PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの横浜でまずは山下公園を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週は毎年の事ながら仕事が激務^^;
昨日も帰宅が遅くなっちゃって^^:
なので今日のお休みはうれしい~♪
masaは仕事なんだけど半日であがってくるので午後からはクレアさんのトリミング
他にも片付けや掃除などいろいろやりたいしお休みはすごくありがたい^^

それでは本題です
12月5日に久しぶりに横浜までドライブしてきたよ~

crea151223-1.jpg

目的は赤レンガ倉庫のクリスマスだったんだけど
まずは車をとめた所から山下公園へ

crea151223-2.jpg

公園前の通りの銀杏がちょうど見頃できれいだったよ~♪

crea151223-3.jpg

クレアさんもルンルンで銀杏並木の下をお散歩^^

crea151223-4.jpg

道沿いの階段の上から銀杏をバックにパチリ☆
普通に撮ったら銀杏が入らないからちょうどよかった^^

crea151223-5.jpg

そのまま山下公園もお散歩~
横浜といえばの公園だしお散歩しやすいからありがたい場所^^

crea151223-6.jpg

芝生のところもあるしね^^
ブレブレだけど楽しそうに走ってたよ^^

crea151223-7.jpg

山下公園といえばのシンボル、氷川丸
だんだん暗くなってきていい感じ^^
氷川丸ともしっかり写真を撮ったあとは

crea151223-8.jpg

山下公園内にあるマリンジェット乗り場のところにあったツリーとパチリ☆
人通りは多いからさくさくっとね^^
かわいくて立派なツリーだったよ~

crea151223-9.jpg

山下公園をお散歩したあとは横浜の町をお散歩しながらメイン目的の場所へ
その様子、続く~
よかったら続きも見にきてね^^

今日クリスマスを祝う方も多いのかな
みなさま、よい一日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

楽しそうに公園内をお散歩したりモデルさんを頑張ってくれたりと久しぶりの横浜を満喫したクレアさんに
「横浜はやっぱりいいところだね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり横浜のクリスマスは格別きれいだろうなぁ…。
イルミもチラっとIGで拝見しましたけどツリーが迫力あったりでメチャメチャゴージャスだもん。
実際に見られたら感動ものだよね、きっと。(^O^)
そんな場所こそオサレなクレアちゃんにはピッタリだね~!!

| つばさのまま | 2015/12/24 10:00 | URL |

こんばんは♪

赤レンガ倉庫のクリスマスなんて素敵(*´艸`*)
そうでなくてもオシャレなのに
どんなクリスマスになってるんだろう♪

クレアちゃん、お散歩も楽しそうですね♪
赤レンガ倉庫クリスマスでは、
どんな可愛いクレアちゃんが
見れるのかな~(´∀`*)

| にこ | 2015/12/23 23:37 | URL |

赤レンガ倉庫あたりも山下公園
あたりもステキだよね~
港って雰囲気があってすきー。
銀杏並木もきれいだったね。
クレアちゃんのお洋服も可愛い^^;

| くーちゃん | 2015/12/23 23:36 | URL |

こんばんは♪
横浜に行かれたんですね。
山下公園の銀杏並木もキレイ~
可愛いクリスマスツリーとクレアちゃん
素敵なお写真が撮れましたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/23 19:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT