PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットでキラキラクリスマスなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り午後から雨だったけどその前にお散歩にも行けたし

今年最後のトリミングにも行ってきたよ~(^o^)

すっきりきれいになってさらふわクレアさんになりました(*´ω`*)

きっと今日はゆっくり寝んねしているかな(*^^*)

仕事はあと今日をいれて木・金・土・月の4日

がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
12月5日に久しぶりに横浜まで行ってきたクレア家

crea151224-1.jpg
山下公園をお散歩したあとは横浜の街を歩きながら

一番の目的のクリスマスの赤レンガ倉庫へ

crea151224-2.jpg
入口のところにはシュタイフのテディベアが飾ってあって

めちゃめちゃかわいかった~(^o^)

crea151224-3.jpg
そして赤レンガ倉庫前の広場ではクリスマスマーケットがあって

いろんなお店がでてたよ~
crea151224-4.jpg
ヒュッテと呼ばれるみたいですね(*^^*)

いろいろ心引かれたりもしたけど実はこの前に中華街で食べ歩きしてきちゃったから

ここでは見ただけでした
crea151224-5.jpg
そして中央にある大きなクリスマスツリー(^o^)

キラキラしていてきれいだったよ~(*^^*)
crea151224-6.jpg
少し明るいところを見つけてはパチリ☆
crea151224-7.jpg
ツリーの前の鐘のところも大人気だったし

西野カナさんコラボのカギモチーフのところも素敵でした(*^^*)

crea151224-8.jpg
ツリーを満喫したあとはあちこちにいるサンタさんとパチリ☆
crea151224-9.jpg
かわいいクリスマスグッズが売ってあったお店の前の

サンタクロースともパチリ☆
crea151224-10.jpg
そのそばにあった大きな置物のトナカイさんともパチリ☆

crea151224-11.jpg
赤レンガ倉庫のクリスマス、今年も素敵だった~(^o^)

大満足でした(*^^*)
crea151224-12.jpg

今日はクリスマスイブですね(*^^*)

去年はクレアさんが入院中でクリスマスどころしゃなかったから

今年は一緒に過ごせてうれしい(*^^*)

例年かなり残業になってしまうんだけどなるべく早く帰れるといいなぁ

みなさま、素敵なクリスマスイブを~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今日はクリスマスイブ 知ってか知らずか気分はうきうきのクレアさんに
「サンタさんくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、ステキ~♪
まるで海外だね。
沢山のサンタさんと会えたからクレアちゃんに沢山のプレゼント届くといいね。
そだね、昨年はタイヘンだったもんね、楽しいクリスマスを迎えられて良かったね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/12/25 10:03 | URL |

こんばんは♪

キラキラのツリー綺麗ですね~
やっぱり横浜、全てがオシャレに見える(*´艸`*)

クレアちゃんもコラボ写真ガンバったね♪

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~(´∀`*)

| にこ | 2015/12/24 23:37 | URL |

こんばんはー
クリスマスマーケット素敵ですね~☆
もうちょっと横浜近ければなぁー(><)
クレアちゃんもキラキラツリー楽しめたかな^^

クレアちゃんメリークリスマス☆

| ゆみ | 2015/12/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

ステキですね~
まるでおとぎの国!
イルミネーションも置いてあるものも
みんな洗練されてますねー
クレアちゃんとツリーのコラボも
いいね~。
クリスマス感いっぱいですね!

| くーちゃん | 2015/12/24 21:24 | URL |

こんばんは♪
横浜らしいお洒落な景色
ステキです。
夜景も幻想的ですね。
キラキラ輝く中で
クレアちゃん、モデルさんを
頑張っておりこうさん(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/24 19:24 | URL |

夜灯りでの撮影もなかなかの雰囲気で
クレアちゃんが幻想的、
いいですよ。
横浜はおしゃれでいいなあ。
クレアちゃんにぴったりかも。

| maririnhaha | 2015/12/24 15:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT