PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏番と野獣と女王の忘年会2015-みんなでツリーと記念撮影なの♪-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クリスマスも終わって今年も残り1週間てすね~

早いなぁ

仕事も今日と月曜日のあと2日、がんばるぞ~(^o^)

それでは本題です(^^)/

12月20日の日曜日、まろにぃ家どんぐり家と我が家で忘年会を開催しました^^

crea151226-1.jpg
クレアさんは元気にみんなをお出迎え~

うるさくしてごめんよ(^-^;
crea151226-2.jpg
この日は天気がよくて家のなかはかなりポカポカで暑いくらい

最初はいろいろクンクンしたりしたあとはわんこたちはまったり(*´ω`*)
crea151226-3.jpg
そんなわんこたちにちょこっとがんばってもらって

我が家のクリスマスツリーをバックに集合写真タイム

クリスマスコーデのみんな、かわいすぎる(о´∀`о)

crea151226-4.jpg
ウマウマで目線をもらっているのが丸わかりだね~(*^^*)

だんだん端に寄ってきたどんぐりくんに対してクレアさん裏番発揮中(^-^;

crea151226-5.jpg
そんなこんなもありつつの集合写真

裏番、野獣、女王って言ってるけどなんだかんだで仲良しな3わんなのだよ(*^^*)
crea151226-6.jpg
まろにぃちゃんが降りたあとまだ残っていたどんぐりくんとクレアさんのショット

かわいいツーショットに見えるよね~(*^^*)

真実はいかに(笑)
crea151226-7.jpg
順番は逆になっちゃったけど、みんなが我が家について用意ができたら

まずはカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea151226-8.jpg
昼から夜まで盛り上がった忘年会の様子、続く~

よかったら続きも見にきてね(*^^*)

それでは今年最後の週末、みなさまよい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

某お友達のブログで証言者Dに偽証?(笑)されて心外な面持ちのクレアさんに
「そ、そうだね(^_^;)お、お嬢様だよね~(笑)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3ショットかわいいね~
オヤツのためでもちゃんとカメラ目線で
イイコだよー
クレアちゃん、どんぐり君に
イラッとしてる。笑
ほんと裏番だねー^^;
ぐりママのとこでも見たけど
tieさん目線の記事、楽しみにしてるね~

| くーちゃん | 2015/12/26 22:39 | URL |

こんばんは♪
仲良しのお友だちと忘年会
クレアちゃんも嬉しいね。
可愛いサンタさんの
集合写真もよく撮れてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/26 21:52 | URL |

お久しぶりです。
千葉メンバーで忘年会
楽しそう♪
サンタさんの3ショット可愛い~~o(^o^)o
カンパーーイの続き楽しみにしてます。

| ワンママちゃん | 2015/12/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

千葉メンバーでの忘年会等の
飲み会は毎回楽しみに拝見して
います(^^;)
3ワンのやり取りがとっても
楽しくて、笑ってしまいます♪
どんぐりくんやまろにぃちゃんの
所でもブログ見て楽しませて
頂いちゃいました(笑)

3歳のコタローもよろしくお願いします♪

| eri | 2015/12/26 14:38 | URL |

ぎ、ぎ、偽証ー!?
あれは真実です!

| どんぐりママ | 2015/12/26 14:12 | URL |

楽しいクリスマスパーティー、
みんなでワイワイと過ごすのもいいなぁ。
3ショットのサンタさん、みんなかわぃぃわぁ~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/12/26 13:49 | URL |

クレアちゃん
両手に花じゃなくて両手に野獣じゃなくて
両手に裏番でもなくて
両手にイケワンなのね。

| maririnhaha | 2015/12/26 10:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT