PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏番と野獣と女王の忘年会2015-笑いありハプニングありの宴なの♪-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今週はずっと仕事が大変な状況で残業続き^^;
昨日もかなり忙しかったけどなんとか乗り切れた~♪
今年の仕事はあと1日
がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
11月20日に我が家で開催した裏番と野獣と女王の忘年会続き~

crea151227-1.jpg

テーブルの上は我が家にあったお酒や差し入れのお酒でbar状態^^
各自飲みたいものを作って飲むスタイル

crea151227-2.jpg

差し入れしてもらった料理とかも並べてさっそく宴の開始だよ~

crea151227-3.jpg

わんこたちも気になっちゃうよね^^

テーブルの上を見つめたり下からにょきっと出てきたりかわいかったぁ(*^^*)

crea151227-4.jpg

そんな中、ハプニング(笑)発生!
衝撃の鼻チュの現場写真を抑えたよ~(*^_^*)
女王の鼻チュにびびった野獣(笑)
そんな様子がまたかわいかったぁ^^

crea151227-5.jpg

キッチンにいる私が気になるわんこたち^^

写真はないけどまろにぃちゃんもよく見に来てたよ(*^^*)

かわるがわるキッチンの様子を見に来ていてかわいかったなぁ(*´ω`*)

crea151227-6.jpg

わんこご飯ができるまで待っている間はオヤツをもらうのに集合~

仲良く並んでのオヤツタイム(о´∀`о)

crea151227-7.jpg

もちろんちゃんとあるからね(*^^*)

このあとはわんこたちのご飯の様子だよ~

よかったら続きも見にきてね^^
それではみなさま、よい日曜日を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

小腹は満たされてもご飯が出て来ないと納得いかない腹減りっこクレアさんに
「もう少し待っていようね^^」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

こんにちは。タワタロウです。
相変わらず、楽しそう♪
ごはんも美味しそうだけど・・・
それにしても・・・
アルコールの度数高いですね。
(ニヤリ)
ワンズもみんな楽しそう。
続き楽しみにしています。

| タワタロウ | 2015/12/28 00:51 | URL |

お料理豪華だね~
まるでビュッフェだね^^;
ワンズもイイコにしてるね。
よく会っているからみんな
落ち着いていられるね。
オヤツの次はご飯だね~^^;
どんなご飯かな。
楽しみ^^;

| くーちゃん | 2015/12/27 23:13 | URL |

こんばんはー♪
美味しそうな料理がいっぱい
お酒が進みますね。笑
ワンコたちもワクワク
ご飯の様子が楽しみ

| ワンママちゃん | 2015/12/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
お料理いっぱいで美味しそう♪
ワンコたちもいつも一緒だから
みんなリラックスしてますね^^
次はワンコご飯の登場かな?
今回のご飯タイムはどうなるのかな~

| ゆみ | 2015/12/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
美味しそうなお料理がいっぱい~
写真からワンズの
楽しい様子がたくさん伝わってきました(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/27 20:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT