PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏番と野獣と女王の忘年会2015ーうまうまご飯タイムで大満足なの♪ー

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風が冷たくて寒かった~

そんな昨日は新橋、銀座でお友達と忘年会をしてきたよ~(^o^)

たくさん飲んで食べて楽しかったぁ(о´∀`о)

その様子はまたアップさせてくださいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

12月20日の我が家での千葉組忘年会の様子の続き~
crea151228-1.jpg
人だけでなくわんこたちにもウマウマがあるよ~

今回作ったのはわんこご飯の本に載っていたレバーと豆腐のご飯
crea151228-2.jpg
冷ますまでの間も待ちきれない様子だったわんこたち

お待たせしてごめんよ~
crea151228-3.jpg
3わん並んでのご飯タイム

ヨシの合図で一斉にスタート(^^)/

ケンカすることなく自然に場所が決まりみんなでウマウマ~
crea151228-4.jpg
一番に食べ終わったどんぐりくん

裏番クレアさんと女王まろにぃちゃんのご飯に近づいてみるも~
crea151228-5.jpg
どちらからももらえず撃沈する野獣(笑)

もらえないかなぁってウロウロする様子がかわいかったなぁ(*´ω`*)
crea151228-6.jpg
2番目に食べ終わったクレアさん、しれっとまろにぃちゃんのご飯へ

けど、一瞬同じお皿から食べたけどそのあと怒られたクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんが食べているのを邪魔しちゃダメだよ~
crea151228-7.jpg
まろにぃちゃんが食べ終わったお皿はお豆腐が少し残っていたから

それをどんぐりくんとクレアさんで分け分け

crea151228-8.jpg
みんな満足そうでよかった~

美味しそうに食べてくれると作った甲斐があるね(*^^*)
crea151228-9.jpg
そのあとはみんなまったりタイム(*´ω`*)

下ネタあり(笑)の盛り上がった宴は翌日仕事もあるし20時くらいにお開きになったのでした
crea151228-10.jpg
どんぐり家・まろにぃ家のみなさま、楽しい時間をありがとー(^o^)

また遊びにきてね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あいた缶や瓶を確認しながら体調を気づかうクレアさんに
「の、飲み過ぎだと思うよ~(^_^;)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お友達とお家で忘年会素敵ですねー♪
この前、同じようにクリスマス会をしたけど
お家という安心感で更に楽しめましたもん♪

クレアちゃんのお洋服もお友達も
赤白メインでクリスマスっぽく可愛い(*´艸`*)

| にこ | 2015/12/28 23:58 | URL |

早く食べたコはまだのコの
お皿を覗きにいくのはどこも
同じなんだね~
どんぐり君は女子に一喝だね^^;
一人っ子でもこんな機会がたまにあると
多頭みたいになって、学習できるね。
楽しそうで見てるとニコニコになるよー

| くーちゃん | 2015/12/28 21:24 | URL |

こんばんはー♪
ワンコご飯美味しそう。
みんな喜んで食べてくれると嬉しいよね。
さすがの野獣も女子には弱いのね…笑
我が家も一緒です。

| ワンママちゃん | 2015/12/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ワンちゃん用のご飯も美味しそう~
みんなでワイワイ食べるのも
楽しいですもんね。
お友だちとの忘年会
次のお楽しみは新年会かな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/28 19:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT