PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスにはしっかりウマウマをゲットしてましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日で仕事納めだった我が家^^
本当は今日も仕事している方もいるんだけど一足早くお休みに突入~
一年健康で働けたことに感謝してお休み満喫するぞ~♪

それでは本題です
ちょっと遅れちゃったけれどクリスマスの我が家の様子をUP~

crea151229-1.jpg

毎年この時期は仕事が地獄の忙しさの私^^;
特に今年は残業残業で^^;
帰宅も遅くなるのがわかっていたので
今年は予約してあったケンタッキークリスマス~

crea151229-2.jpg

チキンのにおいに大興奮のクレアさん^^
ひたすら足元をウロウロ~
いいにおいだもんね^^

crea151229-3.jpg

もちろんクレアさんにもウマウマあるよ~^^
手作りとはいかなかったけれどコミフさんのベリーのケーキと

crea151229-4.jpg

横浜に行ったときに買ってあったディアラさんの馬タンのレトルト
これ、かなりいいにおいでおいしそうだった^^
ケーキは丸々だと多いかなと半分にしてお皿に並べて~

crea151229-5.jpg

どっちからいくかなぁと思ったらお肉からだったよ^^
やっぱり肉食なクレアさんだね^^

crea151229-6.jpg

馬肉のほうを完食したあとはケーキへ
これもあっという間に食べたよ^^

crea151229-7.jpg

最後しっかりとお皿をきれいにして

crea151229-8.jpg

満足そうなクレアさん^^

crea151229-9.jpg

今年は一緒にクリスマスをお祝いできてよかった^^
一緒に過ごせるのが一番だね^^

crea151229-10.jpg
ケーキの残り半分は翌日しっかり食べたクレアさんでした^^
手抜きなご飯だったけれど喜んでくれたからよかった^^
ウマウマクリスマスを満喫したクレアさんでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご飯がなかなか出て来なくて半分ふてくされ状態だったクレアさんに
「ご馳走を食べる事が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015日常 | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉とケーキを並べたら、お肉から食べるんだっ∑(゚ロ゚〃)
そういえば、そんなあげ方やったことなかったです(笑)。
うちがそれしたら17皿並べないといけないですもんね(´∀`*)ウフフ♡
・・・無理(・ω・)bグッ

| mbd管理人 | 2015/12/30 06:41 | URL |

ケンチキ、久しく食べてないなぁ~
美味しそう!
たまに食べたくなる。笑
クレアちゃんもケーキに馬肉に
ご馳走をもらえてよかったね。
ひとつずつ行事が済んでいくね~

| くーちゃん | 2015/12/29 21:56 | URL |

こんばんはー
ケンタッキー美味しそうだなー♪
家からちょっと遠いからしばらく食べてないかも。
そしてクレアちゃんもウマウマよかったねー^^
牛タンにケーキなんて豪華ディナーだわ^^

| ゆみ | 2015/12/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
一年間お仕事お疲れ様でした。
美味しそうなケンタッキーでクリスマス
クレアちゃんはヤッパリお肉からだったのね。
クレアちゃんを囲んで楽しいクリスマスでしたね。。

| ワンママちゃん | 2015/12/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ケンタッキーのチキン
美味しそう~
クレアちゃんも美味しいケーキ
嬉しいね。
家族揃ってステキなクリスマスでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/12/29 17:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT