PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングでさっぱりなの♪&今年一年ありがとうございましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気もよく12月とは思えないくらい暖かかったクレア地方
お散歩も楽しめたしよかった^^

そんなあっという間に過ぎていく12月
クレアさんも12月23日に今年最後のトリミングに行ってすっきりしてきたよ~

crea151231-1.jpg

普段はおうちシャンプーの我が家だけど
年3回くらいきれいにカットしてもらうのにトリミングをお願いしているの^^

crea151231-2.jpg

前回行ったのが8月
それから4ヶ月経ってかなり伸びちゃっていてボサボサ^^;

crea151231-3.jpg

というわけで行ってきたのは毎度おなじみ代官山のグリーンドッグ
この日はmasaが半日仕事で夕方の予約でした
行った時にはすっかり暗くなってきていて代官山Tサイトの中はキラキラ~ブレブレで申し訳ない^^;

crea151231-6.jpg

今年最後のシャンプーだしキャンペーン中ということもあって
特別に泥パックと

crea151231-7.jpg

ホイップアロマバスもしてもらったよ^^
普段はできないけど年末だから特別ね~
きもちよかったみたいでウトウトしていたみたい^^

crea151231-8.jpg

すっきりふわさらになってきもちいい~♪
最後にお店のセットで写真を撮ってくれました^^

crea151231-4.jpg

トナカイさんにもなっちゃったね^^

crea151231-5.jpg

グリーンドッグのスタッフの皆様、今年もお世話になりました^^
来年もまたよろしくお願いします^^

crea151231-9.jpg

腕の飾り毛やお手手もすっきり^^
オチリもまるっとすっきりしたよ~♪
自然な感じもいいんだけど我が家はこのまるっとしたカットが大好きなのです♪

crea151231-10.jpg

すっきりきれいになって年越しだね^^

早いもので今日で2015年も終わりですね
今年はリハビリからのスタートとなったクレアさんだけどがんばってくれて
元気に走れるようになってほんと感慨深い一年になりました
29日は走り納めで稲毛海浜公園でいっぱい遊んできたよ~

crea151231-11.jpg

そんなクレアさんとの様子を一年綴ってこれてよい一年を過ごせたと思います^^
たくさんの方にブログに訪問していただきすごくうれしかったです♪
本来ならみなさまのところに年末の挨拶に伺うところを伺えていなくて申し訳ありません
この場を借りてご挨拶とさせてくださいね

crea151231-12.jpg

今年一年、クレハピライフに訪問いただきありがとうございました
皆様にとって、新年がより良い年となりますように…
皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最後までバタバタだったクレハピライフですが、一年間応援ありがとうございました(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいの飼い主とクレアさんに
「来年も楽しみにしてるね~」の応援のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| トリミング | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
トリミングでさっぱりすっきりですね♪
うちも年内にカットしなきゃと思いながら
ぼさぼさで年越してしまいました(汗)
昨年はクレアちゃん、ホントによくがんばりましたね^^
心配もたくさんだったと思いますが、こうして元気に走れるように回復して、よかった^^

昨年もありがとうございました^^
イベントではお会いできてうれしかったです。
お越しいただきありがとうございました☆
今年はミッキーも一緒に会えるといいな^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆☆

| tomo-mickey | 2016/01/01 00:19 | URL |

こんばんは♪

今年は、ブログにインスタにと
仲良くして頂いてありがとうございました♪
なかなかお会いできる機会がなくて。。。
来年こそは、またお会いできるといいな♪

新しい年もよろしくお願いします!

| にこ | 2015/12/31 23:51 | URL |

今年一年お世話になりました~
残すところ後少しですが、よいお年をお迎えくださいね

| さい | 2015/12/31 23:49 | URL |

今年も1年ありがとうございました。
クレアちゃん、綺麗になって年越しだ~♪
良いお年をお迎えくださいね!

| megu | 2015/12/31 21:07 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんトリミングでさっぱりだね!
アワアワ姿もかわいい~
今年もブログを通して仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

| みっきぃママ | 2015/12/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

クレアちゃん~ピカピカふわふわベッピンさんに磨きがかかったなぁ~(*^_^*)
元気に走る姿を見るとほんまに良かったなぁ~って思うよ^m^
来年も元気にいっぱい走れますように祈ってるからね(*^^)v

今年はあまりコメント残せなかったけど、楽しい記事をありがとうございました~!
また来年も楽しませてね~(^^ゞ

良いお年をお迎えください~(^^)/

| めいパパ | 2015/12/31 17:46 | URL |

今年も色々とありがとうございました。
来年もかわいいクレアちゃんの様子楽しみにしてますのでどうぞヨロシクね。

それでは皆さまで良いお年をお迎えくださいね♪(^O^)

| つばさのまま | 2015/12/31 15:08 | URL |

クレアちゃん、トリミングでスッキリで
良い新年を迎えられそうですね♪

読み逃げばかりでしたが今年はお世話になりました(*^-^*)
来年も可愛いクレアちゃんの姿を見るのを楽しみにしています。
皆さま良いお年を~☆

| you* | 2015/12/31 14:53 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、キレイになって
新年を迎えられて嬉しいね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/12/31 13:19 | URL |

クレアちゃん、バブルバスで気持ちよく
新年迎えられるね。
今年も一年
心温まるコメントありがとうございました。
来年もまた、どうぞ宜しくお願いいたします。
クレアちゃんに会いにきますよ〜

| maririnhaha | 2015/12/31 10:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT