PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大みそかは年越しそばを食べて未から申に年越しなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も訪問やコメントありがとうございます^^
現在広島に帰省中の我が家
なので訪問のみになってしまっていてすみません^^;
ご挨拶は4日以降にさせてくださいね^^


昨日は初詣に行ってきたよ~
お天気も良くてお散歩がてらクレアさんも一緒でした^^
今日は少し買い物にも行ったりお散歩にも行ったりしてゆっくり過ごす予定です^^
明日には千葉に戻る予定のクレア家
お休みはほんとあっという間だな~

それでは本題です
今日は昨年の大晦日の様子をUPさせてね^^

crea160103-1.jpg

今年もクレアさん用に買ってあったわんこ用年越し蕎麦とお雑煮
大晦日にまずは年越し蕎麦を食べたよ~

crea160103-2.jpg

用意しているときから大興奮だったクレアさん^^

crea160103-3.jpg

中身はしっかりとお蕎麦だったしいい香りがしたよ^^

crea160103-4.jpg

ヨシの合図でさっそくガツガツ~

crea160103-5.jpg

おいしそうにあっという間に完食したよ^^

crea160103-6.jpg

満足してくれたみたいでよかった^^
災厄を断ち切って長く健康に過ごしていこうね^^

crea160103-7.jpg

年の最後にウマウマを食べれて大満足だったクレアさんなのでした^^
最後まで見ていただきありがとうございます
引き続きよいお正月をお過ごしくださいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

年越しの蕎麦をしっかり食べて大満足だったクレアさんに
「おそばを食べて無事に年越しできてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015日常 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん こんにちわ~

遅くなりましたが、明けましておめでとぅございます。
ブログもそっちのけで、読み逃げポチばかりでした。
クレアちゃんも相変わらずキュート☆
ヘルニアの手術をして元気になって、笑顔いっぱいの
クレアちゃんの顔を見れて嬉しいです。
今年1年もよい年でありますように☆☆

| ミラクル | 2016/01/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
仕事が忙しくなってなかなかコメント残せないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします^^

元旦のクレアちゃんの写真、すごく可愛いですね^^
うちもまた来月ふぉとさいくさんにお世話になる予定なので、今度は障子使って撮ってもらいたいと思いました♡
(うちのブログも元旦のご挨拶、ふぉとさいくさんの写真使いました^^)

ワンコ用の年越しそば&お雑煮なんて売ってるんですね~
お節は知ってたけれど・・・
クレアちゃん、きっとお雑煮も美味しく食べたんだろうなぁ^^
続き、楽しみにしています♪

| ノアママ | 2016/01/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
今年のお正月休みは短いけれど
クレアちゃんも一緒に
ご実家でゆっくりできて
良かったですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/03 18:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT