PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦にはお雑煮を食べてお正月気分満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日広島から帰ってきました
クレアさんも長時間の移動をがんばってくれて元気にしてます^^
しっかりご飯を食べた後はゆっくり寝んねしてました^^

今年のお正月は天気もよくて暖かいおだやかなお正月でよかった^^
あっという間にお休みも終了で今日から仕事始め
がんばるぞ~

それでは本題です(^^)/
1月1日のこと

crea160105-1.jpg
朝ごはんは買ってあったわんこ用のお雑煮

用意している時からクレアさん大興奮だったよ~(^o^)
crea160105-2.jpg
中身もしっかりお雑煮な感じでいい匂いがしてた(*^^*)
crea160105-3.jpg
ヨシの合図でさっそくパクパク(о´∀`о)

crea160105-4.jpg
ひたすら夢中で食べてたよ(*´ω`*)
crea160105-5.jpg
野菜も残さず最後までペロペロ(*´ω`*)
crea160105-6.jpg
きれいに完食~

ほんとおいしかったみたいだね(*^^*)
crea160105-7.jpg
元旦からウマウマを満喫して大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大みそかの夜と元日の朝の2回続けてウマウマ祭りに大満足だったクレアさんに
「年に1回の特別だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

美味しそうなお雑煮(*´艸`*)
ボリュームもいっぱいで
嬉しいウマウマ祭りだね♪

美味しい年初め
ウマウマいっぱいの1年になりますように♪

| にこ | 2016/01/05 23:36 | URL |

お帰りなさいー
お疲れ様でした。
帰省ラッシュには遭いませんでしたか?
クレアちゃんはしっかりカミカミ
して食べてるね。
ウチはいつもと違うご飯の時には特に
噛まずに飲んじゃいます。
多頭だからかなー。
取られないようになのかな?
お雑煮食べて今年も無病息災だね~

| くーちゃん | 2016/01/05 22:45 | URL |

広島での楽しいお正月でしたね。
長距離の移動も頑張ったクレアちゃん、お疲れ様でしたね。
また今年も大活躍期待してますよ~!!
今年もよろしくね。(^O^)

| つばさのまま | 2016/01/05 22:19 | URL |

こんばんはー
そして広島からおかえりなさい!

クレアちゃんもしっかりお雑煮食べたのね^^
ホント、最近はこういうワンコ用の物が増えて
一緒に季節の行事を楽しめますよね~♪
でもうちは今月がお誕生日だから
年末年始は何もなかったんですけどね(笑)

| ゆみ | 2016/01/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
クレアちゃんも長距離移動
頑張っておりこうさん。
元旦にはお雑煮も食べて
嬉しい新年だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/05 11:13 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もLani共々どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)/

お帰りなさい!
長距離移動お疲れ様でした。
クレアちゃんもお雑煮食べて
広島でも楽しいお正月を過ごしてきたみたいですね♪
続きも見せてもらうの楽しみにしてます(*^^*)

昨日はLaniへのお祝いをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´▽`*)ノ゛

| Laniママ | 2016/01/05 10:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT