PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島初日~長距離移動のあとは賑やかな時間なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日が仕事始めだった我が家
1週間お休みだったあとの仕事でちょっと心配だったけれど
思ったより体が動いてよかった^^
クレアさんは久しぶりのお留守番になったけれどゆっくり寝んねしていたみたいで一安心^^
帰ってきたときかなり元気だったからゆっくりできて疲れもとれたかな^^

それでは本題です
昨年の話題もちょこちょこ残っているんだけどそれはおいおいUPさせてもらうとして
お正月の広島帰省のことをUPしていきたいと思います^^

crea160106-1.jpg

年末は用事があったりしたので千葉で過ごして元日に広島に移動した我が家
お昼前の新幹線で移動
元日でもやっぱりけっこう混んでたよ~

crea160106-2.jpg

新幹線でのお楽しみはお弁当^^
今回は今半のお弁当にしたよ~
ウマウマでした♪

crea160106-3.jpg

快晴だったこの日
くっきりと富士山も見えたよ^^
そんな景色も楽しみつつ新幹線で4時間の移動を
クレアさんはバッグINでがんばってくれました^^
ありがとうね^^

crea160106-4.jpg

無事に広島駅に着いて実家に移動したあとは
軽くお散歩~
元気に歩いていたから一安心^^

crea160106-5.jpg

実家には何回も来ているし慣れた感じでまったり^^

crea160106-6.jpg

昨年はヘルニアのことがあり我が家がお正月に帰省していなかったし
久しぶりの再会の妹家族
妹夫婦や甥っ子兄には慣れているし
甥っ子弟にはオヤツをあげてもらったりして仲良くなれたかな^^

crea160106-7.jpg

甥っ子兄(8歳)と甥っ子弟(1歳11ヶ月)とクレアさんとのショット^^
今年は撮れていい記念になったよ^^

crea160106-8.jpg

みんな集合して賑やかなお正月
もちろんしっかりとお酒も飲みつつお正月料理をいただいて

crea160106-9.jpg

甥っ子弟と母の誕生日が1月ということで東京駅で買ってきたロールケーキ
簡単だったけどお祝いできてよかった^^

crea160106-10.jpg

広島での様子、まだ続きます^^
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島でまったりくつろぎモードだったクレアさんに
「長旅おつかれさまでした(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 実家「広島」 | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お正月は、ご実家で過ごされたんですね
賑やかなお正月になりましたね

クレアちゃんも可愛がってもらったかな~

| riko | 2016/01/07 09:48 | URL |

あけましておめでとうございます~
ご挨拶が遅くなり 申し訳ありませんf^^

新幹線、クレアちゃんいい子にしてたんですね~^^
我が家も 旦那さんの実家が大阪なので
ちょこたんを連れて新幹線に乗るのですが
ぴーとも言わず じっとしてくれてます(笑

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♡

| ёちょこたんё | 2016/01/07 07:22 | URL |

うちも八日間ずっと犬子と一緒だったので、
寂しがったりするかなぁっと思いきや
超普通でした(笑)。
というか、私の方が寂しかったです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

| mbd管理人 | 2016/01/07 07:08 | URL |

こんばんは♪

広島帰省のおはなし、楽しみにしてましたー♪
富士山、凄いキレイに撮れてますね!
しばらく富士山見れてないから嬉しいかも(*´艸`*)

甥っ子ちゃん達とのお写真
クレアちゃん、おすまししちゃって可愛いんだから(/ω\*)
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/01/06 23:43 | URL |

富士山きれいーーー!!
お天気のいい元日だったもんね。
大集合の家族の中で、クレアちゃんは
みんなにかわいがられたんだね。
新幹線移動の疲れも見せず
元気なクレアちゃんでよかったね。

| くーちゃん | 2016/01/06 23:09 | URL |

こんばんわ~

天気のいい日の帰省で、富士山が綺麗に見えたんですね~
今半のお弁当~聞いたことある~^^;
おいしそう^m^
4時間じっとしてたクレアちゃんがすごいな~(*^_^*)
めいちゃんには無理やな~(^_^.)
楽しそうなお正月の続きが楽しみですヽ(^。^)ノ

めいちゃんの記念日におめでとうをありがとうございます~
嬉しい日が毎年迎えられるように頑張りたいですね(*^_^*)

ほん~~~~~~~っまに遅くなりまして・・・
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^^ゞ

| めいパパ | 2016/01/06 22:40 | URL |

新幹線での移動も慣れちゃってるのかな?
クレアちゃん、4時間もの長い間ホントよく頑張ってるね。
富士山も良い眺めで通過だったんだね。(^з^)-☆
私、こういう時ラッキーって思っちゃうなぁ。
という事は、愛知もクレアちゃん通過したんだねー。
手を振りたかったわぁ。\(^o^)/

| つばさのまま | 2016/01/06 22:19 | URL |

こんばんは♪
新幹線での移動にも慣れて
静かにしているクレアちゃん
いい子ですね。
甥っ子ちゃんにもたくさん
可愛がってもらって嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/06 21:42 | URL |

こんばんはー♪
新幹線で4時間の移動
バッグインでお利口に頑張ったクレアちゃんエライねぇ(^-^)v
ウチは無理だなぁ…特にもこは絶対無理(^-^;
車の中から人が見えると激吠えしちゃう(>_<)

甥っ子ちゃんとのスリーショット可愛い~~♪


| ワンママちゃん | 2016/01/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
なかなか訪問もコメントもままならなのですが
今年もよろしくお願いします!
クレアちゃん広島でにぎやかなお正月だったのね
新幹線もがんばったね~
お年玉もらったかな?(笑)

| 一二三 | 2016/01/06 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/06 12:57 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT