PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年のあたちのカレンダーが出来ましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から三連休というかたも多いかな

我が家は今日は二人とも仕事なのでクレアさんはお留守番

天気がよくてお出かけ日和だから残念だなぁ

その分明日明後日とたくさんお散歩しようね(*^^*)

それでは本題です(^^)/

広島滞在中の話の途中だけど一旦他の話題にいっちゃいますね

crea160109-1.jpg
今年も昨年の写真でクレアさんカレンダーを作ったよ(^o^)v

今年は卓上は作らずに壁掛けのみです

masaと私の実家用にも作ったので3個作ったよ(^o^)v
crea160109-2.jpg
そのカレンダーを紹介させてね(*^^*)

表紙はワンセルフさんの手帳の発売記念のときに撮ってもらった写真にしました
crea160109-3.jpg
1月 ふぉとさいくさんで撮ってもらったお正月セットでの写真

2月 asさんのバレンタインセットでの写真
crea160109-4.jpg
3月 白子桜まつりで早咲きの桜と

4月 さくら広場でソメイヨシノとチューリップをバックに
crea160109-5.jpg
5月 谷津バラ園で満開のバラをバックに

6月 水元公園で紫陽花をバックに
crea160109-6.jpg
7月 ふぉとさいくさんでの誕生日記念の写真

8月 同じくふぉとさいくさんでのお祭り風な写真
crea160109-7.jpg
9月 ひたち海浜公園のコスモスとコキアをバックに

10月 asさんのハロウィンセットでの写真
crea160109-8.jpg
11月 那須でのきれいな紅葉をバックに

12月 asさんのソリセットでのサンタクレアさん写真
crea160109-9.jpg
昨年のお気に入り写真で満足なクレアさんカレンダーができました(*^^*)

毎月めくるのが楽しみだなぁ(*´∀`)♪

最後まで見ていただきありがとうです

みなさま、よい週末をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

去年たくさんの思い出とともにモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「今年もたくさん思い出作ってね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)ウフフ♡
増えちゃいました💛
ね、ミスってひどいですよねo(`ω´*)o

MIX犬なので、どのように成長するか全く読めません。
兎に角今がガンガン食べてぶくぶく太ってほしいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

カレンダーいいですねぇ♪
私も昨年作りましたが、写真を選ぶのが大変でした。
一個作るのにすんごい時間が・・・(苦笑)

| mbd管理人 | 2016/01/10 06:40 | URL |

こんばんは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました
また新年会で会いましょう^^

絵になる写真ばっかり!
今年も素敵なカレンダーができましたね
ウチも前は自分で作ってみたけど
最近は写真を選ぶのもなんだか億劫で。。。
tieちゃんはマメにやってるからすごいな
見習わなきゃー

| くるみん | 2016/01/10 01:25 | URL |

こんばんはー♪
思いがいったい詰まった素敵なカレンダーですね。
沢山ある中から選ぶの迷っちゃいますよね。
でもホーント可愛いなぁ(^◇^)
今年も思い出いっぱい作って!
来年のカレンダー楽しみにしてるね。って来年のこと言ったら鬼笑っちゃうね。笑っちゃうね。笑

| ワンママちゃん | 2016/01/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~かわいいねーーー。
写真を選ぶのが大変だったでしょ?
毎月楽しみだね~
日めくりもあるといいね^^;
365枚選ばなきゃいけないけど^^;

| くーちゃん | 2016/01/09 19:26 | URL |

こんばんは♪
わぁ~ステキなカレンダーですね。
どの写真も可愛いです。
毎月、可愛いクレアちゃんに会えるのが
楽しみですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/09 17:59 | URL |

昨年のベストショット12枚で豪華なカレンダーが出来ましたね。
でもこの12枚に絞るのは難しくなかった?
出来れば365枚の日めくり欲しいよね。
あ、それ以上かな? (^O^)

| つばさのまま | 2016/01/09 12:05 | URL |

わぁー! クレアちゃん どの写真も可愛い♪
バックも季節感あふれていて素敵!
何より思い出いっぱいの懐かしい写真大集合が良いですね。
今年も楽しい思い出いっぱい残してくださいね♪
クレアちゃんの活躍を見に来ます。

本年も宜しくお願いいたします。
皆様に幸多き年でありますように。。。

| CAS-K | 2016/01/09 10:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT