PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ用のお年玉をもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方
仕事だったのはちょっと残念だったけど早めにあがれたからよかった^^
もう暗くはなっていたけどお散歩もできたよ^^
今日は明るいうちにいっぱいお散歩しようね^^

それでは本題です
まだお正月ネタがあるのでよかったらお付き合いくださいね^^

crea160110-1.jpg

昨年末に買ってあったわんこ用お年玉
忘れずにお正月にあげたよ~

crea160110-2.jpg

あげるときに簡単なお正月セットを作って着物姿でパチリ☆

crea160110-3.jpg

お年玉の中身はオヤツが5個
待ちきれない様子のクレアさんにさっそく進呈^^

crea160110-4.jpg

あっという間にパクッといって食べたよ~

crea160110-5.jpg

チロッと出ているベロがかわいいなぁ^^

crea160110-6.gif

食べ終わった後両側でペローンしていたのが撮れてた^^

crea160110-7.jpg

ウマウマなお年玉、喜んでくれてよかった^^
クレアさんにとってもいいお正月になったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
残りのお年玉にもロックオンだった食いしん坊なクレアさんに
「ちょっとずつだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

みなさま、引き続きよい週末を~☆

| 2016日常 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういうの売ってるんですね(^^)
おもしろい~!
美味しいお年玉でクレアちゃんよかったね!!
着物姿のクレアちゃん、なんだかセクシー(笑)
首にショール巻いてるみたいで可愛いね(^ω^)

| たかまり | 2016/01/10 23:25 | URL |

嬉しいおいしいお年玉^^;
ウチはなかったよー><
クレアちゃん、よかったねー。
モデルさんのご褒美だね^^

| くーちゃん | 2016/01/10 23:03 | URL |

こんばんは☆
お久しぶりです^^
今年もちょこ&なな&ゆず共々よろしくお願いします♪

クレアちゃん、ウマウマなお年玉 嬉しいね♪♪
両側でペローンしちゃうなんて、
めっちゃおいしかったんだね~^^
かわいいー☆

| ゆーこ | 2016/01/10 21:53 | URL |

こんばんは♪
美味しいお年玉
クレアちゃん
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/10 21:33 | URL |

こんばんは♪

可愛いお年玉ですねー♪
こんなのがあるなら買ってみたいな~

中がウマウマなのは何より嬉しいお年玉ですもんね♪
クレアちゃんのペロ~ン可愛すぎるわ(*´艸`*)

| にこ | 2016/01/10 21:18 | URL |

クレアちゃんにもお年玉があっていいね~
来年は我が家も買ってみようかしら。。

二葉山の七福神めぐりってあるんですね~
面白そう♪

| あんず母 | 2016/01/10 20:05 | URL |

ワンコもお年玉を貰う時代になったんだね~♪
クレアちゃん、ウマウマが入ってて嬉しかったね。
また来年も貰えるようモデルさん頑張らないと…だね。(^O^)

| つばさのまま | 2016/01/10 15:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT