PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩もたくさん楽しんだ広島でのお正月だったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲は多かったけど晴れ間もあったクレア地方

成田山新勝寺にお詣りに行ったあとmasaの実家に行ってきたよ(^o^)

両親にたくさんかわいがってもらってご満悦なクレアさんでした(*^^*)

この連休は天気に恵まれたけど今朝は雪がちらついていて寒い~(。>д<)

クレアさんはお留守番中ヌクヌク寝んねしてるかな(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

連休中は別の話題にしちゃったけど広島帰省中の様子ラストです

crea160112-1.jpg
今回の帰省中天気に恵まれて暖かかったから

お散歩にもたくさん行けたクレアさん
crea160112-2.jpg
といっても家の近所だけどね(*^^*)

クンクン活動もたくさんしていて広島のにおいをいっぱい感じたかな~
crea160112-3.jpg
近所の公園の広場でダッシュもできたし
crea160112-4.jpg
ルンルンでお散歩を楽しんだよ(о´∀`о)
crea160112-5.jpg
広島でのお散歩もいっぱい楽しめてよかったね(*^^*)

そんな感じでお散歩を楽しんだり
crea160112-6.jpg
両親に抱っこしてもらったりしてご満悦だったり(*´ω`*)
crea160112-7.jpg
お気に入りになっていたソファーの上でお昼寝を満喫したり(*´ω`*)
crea160112-8.jpg
飼い主たちは広島に帰省したら欠かせないお好み焼きもしっかり食べて(*^^*)

クレアさんも蜜たっぷりのリンゴを食べたりしてウマウマも満喫したよ(^o^)

元日から満喫した広島生活

4日の午後の新幹線で千葉に戻ってきました

帰りも新幹線での長距離移動をがんばってくれたクレアさん

crea160112-9.jpg
ありがとうね

おかげで実家でゆっくり過ごせたお正月になりました(*^^*)

最後まで見ていただきありがとうございました

連休明けの仕事、あまり忙しくないことを祈りつつがんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいお散歩していっぱい可愛がってもらったクレアさんに
「楽しい広島での正月を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 広島 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

広島風のお好み焼き美味しいですよねぇ~。
私は大阪風より断然広島風(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
・・・大阪の人すんませんっ(汗)
広島のお好み焼きを食べた時はマヨネーズがついてなくて
吃驚した思い出があります(笑)。

| mbd管理人 | 2016/01/13 05:56 | URL |

こんばんは♪

千葉は、やっぱり雪がチラついてたんですね~
会社のある都内の区は、雪じゃなかったけど
東京も初雪だったとか。。。
今週は寒い日が続きそうですね。。。

クレアちゃん、すっかり広島も慣れた様子で
満喫できてるね♪
みんなで一緒にって一番楽しい時間だよね(*´艸`*)

| にこ | 2016/01/12 23:27 | URL |

広島でもいつもと変らない感じで
過ごせたんだね。
オシャレなクレアちゃんは目立っただろうなぁ~
広島風お好み焼き、食べたいー。
思い出がたくさん出来てよかったねー

| くーちゃん | 2016/01/12 22:48 | URL |

こんばんはー
午前中は雪がちらついたりしてて
午後も全然気温が上がらず今日は寒かったですねー(><)
気温差が激しいからクレアちゃん、腰気を付けてね。

広島でのお散歩もゴキゲンですね♪
お散歩って普段行かない場所の方がテンション高いですよねー
クレアちゃん、楽しい帰省になってよかったね^^

| ゆみ | 2016/01/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

広島でのお正月
クレアちゃんお散歩したりダッシュしたり…みんなにいっぱい可愛がってもらって楽しい時間をいっぱい過ごせてよかったね。

| ワンママちゃん | 2016/01/12 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
家族揃って広島で過ごしたお正月
クレアちゃんも楽しい思い出が
たくさんできて嬉しいお正月だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/12 18:29 | URL |

広島との距離も楽しい事がいっぱいあると縮まるよね。
このお正月がのんびりとした良い年の始まりとなる事願ってます!!
また通常の生活になって来たけど寒さに負けず頑張っていこうね。(^O^)

| つばさのまま | 2016/01/12 11:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT