PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜の街を散策してウマウマ満喫なの♪【2015.12.5】

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒いのは寒かったけれど天気はよくて家の中はポカポカ
クレアさんもきもちよさそうに日向ぼっこしたりして寝んねしてたよ^^
今日も暖かそうだしうれしいなぁ^^

それでは本題です
昨年の話題第二弾ということで12月5日に横浜に行った時の話
(横浜散策のクリスマスマーケットなどの話題はこちら→)

crea160114-1.jpg

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行く前に
イベント出店などでもおなじみのDiaraのお店に行ってきたよ^^
ここは馬の生肉とかオヤツとかがたくさん~
試食もできるからうれしい♪
イベントでもたくさん試食をいただけるけどこの日もたくさん試食をもらったよ^^

crea160114-2.jpg

クレアさんもウキウキで食べてた^^
いつもうれしいね~♪
ここでクリスマスにあげた馬タンのレトルトとかを買ったあと

crea160114-3.jpg

横浜中華街へ
中華街での食べ歩きも横浜の楽しみの一つ^^

crea160114-4.jpg

定番のお店の江戸清と王府井
相変わらず混んでいたけど少しだけ並んで

crea160114-5.jpg

豚まんと小籠包をゲット♪
やっぱりおいしいわぁ^^
クレアさん、めっちゃガン見してるね^^
さっきディアラさんでいっぱいオヤツ食べたでしょ~^^

crea160114-6.jpg

そのあと山下公園をお散歩したりしているうちにすっかり暗くなって
横浜の夜景を見たり赤レンガ倉庫でのクリスマスマーケットを楽しんだよ^^

crea160114-7.jpg

山下公園と赤レンガ倉庫の間にある大桟橋
この日は飛鳥Ⅱが寄港してたよ^^

crea160114-8.jpg

すぐ側まで行けたので近くで見たんだけど大きかった~
さすが豪華客船
いつか乗ってみたいな~

crea160114-9.jpg

そんな飛鳥Ⅱとクレアさんともパチリ☆

crea160114-10.jpg

本当なら横浜ベイクォーターのかわいいツリーも見に行きたかったし
イングリッシュガーデンにも行ってみたかったんだけど行けなかった~
今年は見にいけるといいなぁ^^
でも写真はなかったけどクレアさんもいっぱいお散歩できたし
クリスマスマーケットも行けたし久しぶりの横浜を満喫できて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日買ったディアラの馬タンをクリスマスにゲットして大満足だったクレアさんに
「また食べれるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クリスマス近くの横浜はやっぱり素敵ですねー♪
中華街の食べ歩きなんて、10年以上してないわぁ。。。
クリスマスマーケットも行ってみたいし
やっぱり横浜は楽しいですよね♪

| にこ | 2016/01/14 23:49 | URL |

夜の山下公園、きれいね~。
クリスマスの頃ならなおさらだね。
夜は冷えて寒かったでしょ。
クレアちゃんはバッグインで
ぬくぬくだったね~

| くーちゃん | 2016/01/14 23:26 | URL |

こんばんはー♪
試食沢山貰えるっていいですよね。
クレアちゃんウマウマ美味しかったかな?
横浜の中華街憧れちゃうな!
食べ歩き楽しいでしょうね。
一度行ってみたいわ。

| ワンママちゃん | 2016/01/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
中華街は美味しい匂いに誘われて
私もついつい買ってしまいます。
食べ歩きは楽しいですよね。
夜景もキレイ~
クレアちゃんも楽しいお出かけだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/14 18:12 | URL |

こんばんは^^

中華街の食べ歩き楽しいですよね(*´艸`*)
我が家も江戸清で必ず豚まんを買っちゃいます♪
横浜大飯店のマンゴープリンと杏仁豆腐も
好きです♡

夜景もとってもキレイ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
暫くみなとみらいへ出掛けていないので、
行きたくなっちゃいました(*´ー`*)

| Miifor | 2016/01/14 17:33 | URL |

年末の横浜での想い出は楽しかったみたいだね~♪
まだまだ見足りない所もあるんだね。
今年の年末は絶対行かなくっちゃ~ダネ!! (^o^)

| つばさのまま | 2016/01/14 15:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT