PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでうさ耳を被って被り物祭りなの♪【2015.12.27】

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は私は仕事だったのでクレアさんはmasaと昼間に近所散歩
気温は低めだけど天気はよかった昨日
日中はそこまで寒くなかったみたい^^
でも近所散歩だとあまりテンションが上がらないクレアさん
ゆっくり散歩だったそう
でも昼間に行けてよかったね^^

それでは本題です(^^)/
昨年の話題第四弾の続きで12月27日に新橋であったお友達との忘年会の話です^^
中華をたくさん食べてお腹いっぱいになった一行

crea160117-1.jpg

新橋から銀座までお散歩もしつつ歩いて移動~
みんなでおしゃべりしながら歩くと楽しい♪
プランタン銀座のasさんへ到着するとさっそくスタッフさんに甘えまくりなクレアさん^^

crea160117-2.jpg

ここに来た目的はかーちんがうさ耳スヌードが気になると言ったから^^
大人気のうさ耳スヌード
このとき色違いで一個ずつしか残りがなかったの
なので2わんずつで着けてパチリ☆
みんなで着けて撮れたらかわいかったんだろうけどな~
我が家はこの日の前に買ったんだけどそれは持ってきていなかったのでね^^;


crea160117-3.jpg

みんなかわいい~♪
クレアさんは空くんと一緒にパチリ☆

crea160117-4.jpg

でもちょっと眠くなってきちゃったかスヌードでテンション下がっちゃったかな^^
付き合ってくれてありがとうね^^
スヌードを外したあとも撮影スポットから降りない2わん^^
それがまたかわいかった^^

crea160117-5.jpg

クレアさんはスタッフさんの膝の上でまったりしたりもして^^
オヤツももらったりしながら楽しい時間を過ごしたよ~
かーちんも無事このスヌードをゲットできたしね^^
このあとは2次会に移動~
その様子はまた次回に^^
よかったらまた見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかりおねむモードでやる気が出なかったクレアさんに
「そんな時もあるよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

このウサ耳ホント可愛いですよねー♪
多頭のお友達でこれを被って
雪の中をお散歩してる動画を見せてくれて
雪うさぎみたいで可愛かったんです♪
asさんのだったんですね(*´艸`*)

クレアちゃん、ホント似合ってて可愛いよー♪

| にこ | 2016/01/17 23:16 | URL |

こんばんは♪
みんな可愛いウサギさんに変身して
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/01/17 21:15 | URL |

いやーーみんなメッチャ可愛い~~o(^o^)o
似合ってるね。
うさ耳こっちにもあるのかな?
我が家どのコが似合うかな?

| ワンママちゃん | 2016/01/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

うわ~、みんなカワイイですヾ(๑→‿←๑)ノ゚
嫌がっておててで取ろうとしたり
しないんですか?
うちのコたちは、すぐに取ろうと
しちゃうから写真なかなか撮れないし、
テンションダウンで情けない表情に
なってしまいますよ~(^_^;)

| Miifor | 2016/01/17 18:24 | URL |

うさ耳、流行ってるの?
うんうん、コレかわいい!!
しかもみんな似合ってるし~。 (^o^)


| つばさのまま | 2016/01/17 14:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT