PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二次会でも盛り上がって楽しい忘年会だったなの♪【2015.12.27】

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお友達と市ヶ谷亀岡八幡宮に行ってそのあと吉祥寺に行ったんだけど

そこで思わぬ偶然があって楽しい時間を過ごしてきたよ~(^o^)

その様子はまた後日アップさせてね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
昨年の話題第四弾の続きで12月27日に新橋であったお友達との忘年会の話です^^

crea160117-6.jpg
プランタン銀座のasさんを出たあとはみんなで有楽町のほうへ

日曜日でお休みのお店もあったけどくるみんさんが見つけてくれたお店が

わんこOKと言ってくれたのでここで二次会(о´∀`о)
crea160117-7.jpg
ここはビニールに囲われていたしストーブもあったからヌクヌクだったよ(*^^*)

さっそくここでもカンパーイ(^^)/\(^^)

crea160117-8.jpg
軽くオツマミになるものも注文してのんびり飲みながら

みんなでお喋り
crea160117-9.jpg
わんこたちはポカポカな中でネムネムになってきたみたい(*^^*)

付き合ってくれてありがとうね(*´ω`*)

軽く飲んでからここでお開きになりました

みなさま、楽しい時間をありがとうでした(*^^*)
crea160117-10.jpg
みんなと別れたあと駅に向かう途中で今年の干支のおサルさんのツリーを発見!

すごく高いツリーでたくさんのおサルさんがいて見応えあったよ~

crea160117-11.jpg

せっかくだからそのかわいいおサルツリーとパチリ☆

2014年はヘルニアになって参加できなかった忘年会

2015年はこうやって元気に参加できてほんとよかった(о´∀`о)

今年の年末にもみんなで元気に集まれますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんオヤツを食べたけど帰ってからご飯もしっかり食べたクレアさんに
「おやつとご飯は別だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆と忘年会
飲めや話せやと・・・楽しそう~~~

ポカポカでネムネム
皆、お利口さんやね

| riko | 2016/01/19 08:33 | URL |

こんばんは♪

昨日、お友達も市ヶ谷亀岡八幡宮行ってたんですよ~
同じくらいの時間帯だったら
すれ違ってたかもですね♪

二次会もまた美味しそうなお料理(*´艸`*)
仲良しのお友達と楽しい忘年会でしたね♪

| にこ | 2016/01/18 23:55 | URL |

こんばんは♪
仲良しのお友だちと一緒に
楽しい時間を過ごせて
クレアちゃんも嬉しかったでしょうね。
お猿さんのツリーも可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/01/18 23:09 | URL |

楽しい忘年会だったねー。
世の中では毎年コレが楽しみで1年頑張るれるようなもんだよね~。(^o^)

おサルのツリー、スゴイわぁ。
ココって毎年干支でツリー作ってるのかな?

| つばさのまま | 2016/01/18 21:31 | URL |

こんにちは~♪

さすがクレ家
たくさん写真撮ってたんだね^^
ウチは2次会の写真はほとんど撮ってなかったよー
しかも半分クレアさんだったし

おさるさんのツリー、かわいいねー
見たかったな

| くるみん | 2016/01/18 17:28 | URL |

みんなで楽しい時間を過ごせて
よかったね。
飼い主もワンコもどちらも
元気でなければ、お出かけも
できないし、お友達とも会えない
もんね。
一昨年は寂しい思いだったでしょうけど
よかったね~。
お猿さんのツリー、斬新だね!

| くーちゃん | 2016/01/18 14:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT