PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ企画当選で素敵なプレゼントをたくさんいただいたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴の青空だったけど風が強かった~
クレアさんは朝ちょこっと外に行ったけれど寒い一日だったしお散歩はお休み
今日も雪がぱらつくかもって言ってたし土曜日も雪マークが^^;
あまり寒くならないといいな~

それでは本題です
昨年の話題ラストなのでよかったらお付き合いくださいね^^

12月にブロ友のマロンママさんのブログLove★Love★MARRON★
ハワイお土産のプレ企画があったのです^^
それに参加させてもらった我が家
マロンちゃんが抽選もしてくれて我が家はD賞が当選したの♪

crea160120-1.jpg

当選した品がクリスマスに間に合うように送ってくださったんだけど
紹介が遅くなってしまってほんとすみません
プレ企画で当選したものは右上のカラーグラム
カラーやリードにつける飾りなの
とってもかわいい~♪
それ以外にもオモチャやウマウマ、そして私たちにもチョコレートが^^
ありがとうございます♪

crea160120-2.jpg

オモチャのたまごちゃんに興味津々のクレアさん^^
袋の上からツンツンしてたよ~
マロンちゃんのにおいもしたかな^^

crea160120-3.jpg

写真を撮ろうとしていると乱入してくる茶色い子^^
ウマウマにも興味津々だね^^

crea160120-5.jpg

さっそくウマウマをあげたよ~
おいしそうなジャーキーでいい香り^^

crea160120-6.jpg

待っているときから大興奮だったクレアさん^^
ヨシの合図でパクパク食べてたよ^^

crea160120-7.jpg

あっという間に完食~
いつもはもっと少しずつあげるけどこのときは特別に多めにあげたんだけど
食べ終わってからもまだ残ってるでしょ~ってアピールが激しかった^^

crea160120-8.jpg

クレアさん、ウマウマよかったね^^
ちょこっとずつこのあともおいしくいただきました^^

crea160120-4.jpg

マロンママさん、プレ企画に参加させていただき
そして素敵なプレゼントをありがとうございました^^
これからもブログ楽しみにしていますね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

食べたあとまだ残っているウマウマにアピールが激しかったクレアさんに
「ちょっとずつ食べなくちゃだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| いただきもの | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

当選おめでとうございます♪
こういう企画って、ワクワクしちゃいますよねー(*´艸`*)
クレアちゃんもウマウマが当たったのは嬉しいね♪

| にこ | 2016/01/20 23:32 | URL |

たくさんのプレゼント嬉しいね。
当選してよかったね。
クレアちゃん、ラッキーガール
だったね^^

| くーちゃん | 2016/01/20 23:31 | URL |

わぁ、ラッキーだったね。
クレアちゃん、ウマウマもオヤツも嬉しいねー。
また当たるとイイね!! \(^o^)/

| つばさのまま | 2016/01/20 22:20 | URL |

こんばんはー♪

わぁ~プレ企画当選おめでとう♪
素敵なプレゼントにクレアちゃんもルンルン(^◇^)
オヤツ美味しかったかな。

| ワンママちゃん | 2016/01/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ステキなプレゼント企画
当選おめでとう~
クレアちゃんも美味しいおやつに
たまごちゃん
嬉しいプレゼントだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/20 15:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT