PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水仙を見たあとはお散歩&ダッシュなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

寒い日が続いているクレア地方

この週末はかなりの寒波がくるみたいで注意しなくちゃですね

被害が出ることなく過ぎますように

それでは本題です(^^)/

1月10日に葛西臨海公園に行ってきたクレア家

crea160122-1.jpg

水仙を見たあとは公園内をルンルンでお散歩(*´ω`*)
その様子を動画でも撮ってみたからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


公園内の道をお散歩しながら向かったのは海沿いにある広場
crea160122-2.jpg
凧上げしたりしながら楽しんでいる人もいたよ~

といってもすごく混んでるわけではなかったから人のいないところでダッシュタイム(^o^)
crea160122-3.jpg
楽しそうに走ってたよ(о´∀`о)

やっぱりこういう広場で走るのが大好きなんだよね(*^^*)
crea160122-4.jpg
あっちこっちへとフレキシリードいっぱいいっぱいにしてダッシュを楽しんだよ~

そうこうしているうちにあっという間に日暮れ
crea160122-5.jpg
きれいな夕日が見れたよ~(*´∀`)♪

この時間帯ってほんときれいだよね

富士山やゲートブリッジも夕日に照らされたシルエットが素敵で

しばらく見とれちゃいました(*^^*)
crea160122-6.jpg
たくさんお散歩できて終始楽しそうだったクレアさん

広い公園を満喫して大満足だった連休中日だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ルンルンで散歩して芝生をダッシュしまくって大満足だったクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

芝生広場ではテンション上がっちゃうよねー♪
楽しそうに走る姿が見れると嬉しいですよね(*´艸`*)

この週末は40年振りの大寒波とか?
風邪ひかないように、暖かくして過ごしてくださいね♪

| にこ | 2016/01/22 23:41 | URL |

こんばんはー♪
クレアちゃんすごく楽しそうだね。
元気いっぱいに走るクレアちゃんの笑顔可愛いね。
週末はまた寒波がくるとか・・・
気をつけて過ごしてね。

| ワンママちゃん | 2016/01/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
元気に走るクレアちゃん楽しそう~
笑顔もとっても可愛いです。
週末は冷え込むようですね。
ご自愛くださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/22 18:07 | URL |

一日たっぷりと楽しん来たみたいだね~(^^)
寒いと数分でアウトだけどね。
この週末は超寒いらしいので気を付けて下さいね。
でも日曜日にちょびり雪遊出来きたら嬉しいかもね。(^^♪

| つばさのまま | 2016/01/22 14:06 | URL |

クレアちゃんは走っている時の
顔が一番楽しそうだね。
いつも笑顔だもんね。
日曜日は最高気温が0度の予報。
ランや公園には行けないかな~
そちらも寒くなるんでしょ?
私も走らせてあげたいんですけどね。

| くーちゃん | 2016/01/22 13:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT