PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーターの前を陣取ってぬくぬくクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

寒い日が続いていますね
この週末は大寒波がくるということで暖かくして過ごさなくちゃ^^

そんな寒い日のある日

crea160123-1.jpg

クレアさんはヒーターの前に陣取ってヌクヌクしてたよ^^
以前はよくヒーターの前に来ていたんだけどここ最近は来ることがなくて
他のフカフカの場所で寝ることが多かったんだけど
この日は久しぶりに来たなぁ

crea160123-2.jpg

ちなみに着ているのは腹巻ね^^
ヘルニアもやったし寒さで痛みが出ないように少しでも暖かくね^^

crea160123-3.jpg

ヒーターの前でヌクヌクきもちよさそうに寝んねしてたよ^^
気をつけないとかなりくっついているから見守りつつね

crea160123-4.jpg

本当に寒いときはヒーターの前でヌクヌクするクレアさんでした^^
今日も厳しい寒さみたいだから暖かくして過ごそうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ヒーターの前を陣取ってまるくなってヌクヌクしながら寝んねするクレアさんに
「ネコさんみたいだね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんもヒーターの前を陣取るんだね~
あんこのもストー部してます(笑)
ヘルニア経験してるワンコには
腹巻は必須ですね。

| あんず母 | 2016/01/24 09:26 | URL |

クレアさんもさぶさぶだとヒーターの誘惑に勝てないんですよね。
((●≧艸≦)プププッ
うちは朝8時半。
家族皆でまだダブルベットの中ですよ(笑)。
私もベッドまでパソコンを持ってきてたり(๑˃́ꇴ˂̀๑)
犬子は布団の中でぬっくぬくぅ~♪

| mbd管理人 | 2016/01/24 08:25 | URL |

こんばんはー
今日はホントに冷えますねー(><)
文字打ってると手が冷たくなります^^;
ほたるもヒーターの温風浴びるの好きだったなぁ~
徐々に徐々に近寄って行っちゃって、誰かに後ろに戻されて
でも気付くとまた徐々に近寄るの繰り返しでした(笑)
クレアちゃん、ヌクヌク幸せ送^^ 腰気を付けてね^^

| ゆみ | 2016/01/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
モコモコクッションと
ヒーターで寒さ対策、完璧だね。
今日はほんとに寒いですよね。
風邪引かないようにね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/23 16:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT