PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AS銀座でお気に入りの子と一緒に写真撮影なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていたクレア地方だけど風が強くて寒かった~(。>д<)

午後からちょっとお出かけしてきたんだけど風が強くてお散歩は途中で断念しちゃった(^-^;

あちこちで雪の影響がでているけどこれ以上被害がありませんように

それでは本題です(^^)/

クレアさんの大好きな場所の一つ、プランタン銀座のasさん

crea160125-1.jpg
今年に入ってからも行ってきたよ~

ここのエスカレーターを上がっているときからいつも大興奮のクレアさん

どこに向かっているかわかってるんだよね(*´ω`*)
crea160125-2.jpg
そんなasさんはお正月の飾り付けがかわいかったよ(о´∀`о)

そして新作で写真を撮ったよ~
crea160125-3.jpg
ちょっとお疲れモードだったかな

クレアさんありがとうね(*^^*)

crea160125-4.jpg
横には今年の干支のおサルさん(*´ω`*)

並んで一緒にパチリ☆
crea160125-5.jpg
モデルさんをしたあとはもちろんウマウマタイム(о´∀`о)

スタッフさんからももらってご満悦(*^^*)
crea160125-6.jpg
そんなおサルさん、クレアさんが興味津々だったから

遊び心で頭に乗せてみた(*´ω`*)
crea160125-7.jpg
頭に乗せたままなんかおもしろいお顔のクレアさん(*´ω`*)

この顔かなりツボだわぁ(^з^)-☆
crea160125-8.jpg
相当気に入ったみたいだったから我が家にお迎えしたおサルさん

大事に遊ぼうね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おサルさんがすっかり気に入ったクレアさんに
「弟が出来たみたいで良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

あららら~~
お猿さんお持ち帰りだったんですね~
頭に乗せた時のクレアちゃんの表情が
何とも得意そうで可愛いわ(*´艸`*)

仲良く遊んでるかな??

| にこ | 2016/01/25 23:35 | URL |

今年もさっそく大好きなasさんでモデルさん頑張ったんだね。
可愛い~~♪

可愛いお友達が増えてよかったね。フフ
お留守番もこれからはおサルさんと一緒だね。

| ワンママちゃん | 2016/01/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん可愛い~
モデルさん頑張ったね・
お猿さんとも仲良しになって
新しいお友だちが増えて嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/25 16:57 | URL |

クレアちゃん、お正月のセットでの撮影のモデルさんだね。
お猿さんとのお写真かわいく撮れて良かったね~。
しかもお持ち帰りのお友達になったのはラッキー!!
これからはお猿さんと一緒に遊べるのね。(^^)

| つばさのまま | 2016/01/25 14:35 | URL |

モデルさん、お疲れ様~
おさるさん、のってる~~~
そのお顔・・・フフ

沖縄でも雪が・・・沖縄の子供達は、喜んでたけどね

寒い時は、お家でまったりが一番よ



| riko | 2016/01/25 13:13 | URL |

クレアちゃん、お猿さんに
遊ばれているみたいだね^^;
仲良しのお友達という感じだねー。
行きつけのお店があるっていいね。
スタッフさんとも仲良しだし
クレアちゃんが喜ぶのが一番だね。
腰を温めている腹巻?かわいいね~^^

| くーちゃん | 2016/01/25 12:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT