PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AS銀座でキティクレア現る&居合わせたPPの子とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もかなり寒かった~(。>д<)

普段雪が降らない地方でも降ったりしていますね

早く暖かくなって欲しいなぁ

それでは本題です(^^)/

プランタン銀座のasさんでの写真第二弾~

crea160126-1.jpg
キティちゃんの被り物があったから被ってみたクレアさん(*´ω`*)

一瞬これなぁに?って感じだったけどウマウマ目線でパチリ☆
crea160126-2.jpg
キティクレアさん似合うかな?(*^^*)

他にもお正月のセットがあったからそこで写真を撮ったよ(^o^)
crea160126-3.jpg
この服袖がフリフリになったりしていてかわいいの(*´∀`)♪

撮影スポットでついついたくさん撮っちゃった
crea160126-4.jpg
お正月セットでオスマシクレアさん(*´ω`*)

この日はPPモデルの子がたくさん来ていて並んで一緒にパチリ☆
crea160126-5.jpg
こころちゃんとRONAちゃんとクレアさん(*^^*)
crea160126-6.jpg
RONAちゃんとのツーショット(*^^*)
crea160126-7.jpg
みんなかわいかった~(о´∀`о)

他にビジューくんとも一緒に撮ったんだけど我が家のカメラには写真がなかった~(^-^;

撮り損ねちゃったかしら…

crea160126-8.jpg

この日の様子は「まめつぶ」のカテゴリー「プランタン銀座だより」にある
オフショット*プランタン」(1月22日16時54分)と
プランタンのお正月☆ラスト」(1月21日16時49分)にもアップしてもらいました^^
ありがとうございます^^

crea160126-9.jpg
たくさんお友達にも会えたしウマウマもいっぱいもらって

スタッフさんからもかわいがってもらって終始楽しそうだったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラのウマウマにロックオン状態のクレアさんに
「たくさんのモデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

asさんにはキティちゃんの被り物もあるのねー♪
うんうん、クレアちゃん似合ってる(*´艸`*)

ロナちゃん、インスタで見たことありますよ~
小さいダックスちゃんみたいですね

みんなで揃ったお写真とっても可愛い♪

| にこ | 2016/01/26 23:29 | URL |

キティちゃん、似合ってるね^^;
お洋服もかわいい。
いつもいろいろ試着させて
もらえていいね。
モデルさんの特権だね。
お正月セットもすてきだね。

| くーちゃん | 2016/01/26 23:03 | URL |

クレアちゃん、なんでも似合うねー。
キティーちゃんの被り物もメチャ似合ってる~。(^o^)

お友達とも楽しい撮影会だったね。
ギャラは沢山もらったかな?

| つばさのまま | 2016/01/26 22:15 | URL |

こんばんは♪
キティちゃんの被り物
クレアちゃん、よく似合って可愛い~
可愛いお友だちにも会えて
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/01/26 18:22 | URL |

こんにちは。
ほんと寒い日が続いてるね~
マロ地方は今日はだいぶマシだよぉ~

クレアちゃん、かわいい!!!!!
PPモデルのお友達ちゃんも
さすがモデルバッチリやね~

お洋服チェンジしたクレアちゃんもかわいい!

お友達にも会えて
ウマウマもたくさんで良かったねん(^^)v

| マロンまま | 2016/01/26 15:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT