PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お参りのあとは吉祥寺のペパカフェでランチタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から晴れてくれたクレア地方
雲が出たりはしたけど風もそこまでなくて暖かめな日曜日でした^^
朝はのんびりして午後からはちょっと出かけたりしてクレアさんもお散歩できたし
帰ってきてからはよく寝んねしてたよ^^
今日も日中はよく寝てるかな^^

そんな今日から2月がスタート
月初めの月曜日、がんばっていくぞ~

それでは本題です
亀岡八幡宮でお詣りをすませたあとの予定は特に考えていなかったんだけど
その場で相談して吉祥寺に行くことに決定^^

crea160201-1.jpg

吉祥寺は広い公園もあるしわんこOKのお店も多いからね^^
車をとめたのが「井の頭恩賜公園」の第二駐車場
そのすぐ近くに三鷹の森ジブリ美術館があったの^^

crea160201-2.jpg

かなり以前に一度中に入ったことがあるジブリ美術館
ラピュタに出てくるロボット兵が屋上にいて外からでも見られるの^^
ジブリ作品は好きだしついテンションあがっちゃう^^
そのロボット兵のおかげでこのあとびっくりすることがあるんだけどそれは後の話で

crea160201-3.jpg

おなかも空いたしランチできるお店に向かいつつ井の頭公園内をお散歩
公園には大きな池があるんだけど工事で水が抜かれていました
いつもと違う景色がなんか新鮮だったよ~

crea160201-4.jpg

お散歩しながら向かったのは公園内にある「PEPA CAFE FOREST
わんこOKのタイ料理のお店です

crea160201-5.jpg

人気のあるお店でこの日も並んでいたからどうしようかと思ったけど
店員さんに確認したらあまり待たずに入店できそうだったので待つことに^^
待っている間クレアさんにツンツンしたりしていたまろにぃちゃん^^
かわいい~♪

crea160201-6.jpg

そんな感じで待っている間も楽しく過ごしていたんだけど
そこまで待つことなく案内してもらえたよ^^
ランチメニューからmasaはバジル炒め、私はオムレツご飯をチョイス
おいしいしボリュームもあって満足満足^^

crea160201-7.jpg

わんこたちには持参のオヤツね^^
暖かい店内でのんびりできるってほんとありがたい^^

crea160201-8.jpg

大満足なランチタイムだったのでした
このあと思いがけない偶然があったの^^
その様子はまた次回~
よかったら続きも見にきてね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ロボット兵のおかげでこのあと偶然の出会いがあってビックリだったクレ&まろ家一行に
「文明の利器ってすごいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

昨日はアクアへのお祝いコメント
ありがとうございました♡

ジブリへ行ったのって、かれこれ
10年ほど前なので今は中も随分
変わっているのでしょうね(*´艸`*)

井の頭公園行ってみたけれど、人口密度の
高い都内へは相方があまり行きたがらない
ので行ったことがなくて、こんな公園で
おさんぽ出来たらいいなぁと思っちゃい
ました(^_^ゞ

タイ料理美味しそう(。ノω<。)
まだ朝ごはん食べていないのでお腹が
なっちゃいました(*´∇`*)っ!Σ

| Miifor | 2016/02/02 07:39 | URL |

わんこと一緒に楽しめるカフェやレストランが多いってイイですね。
それにジブリ美術館!!
イイなぁ。
愛知県にはサツキとメイの家があるんですけど、一度も行ったことが無いんです。
せっかくだから一目見に行ってみようかな~。
さて、ビックリすること。
ロボット兵に、何があったんでしょう。(。´・ω・)?

| なっつばー | 2016/02/02 00:09 | URL |

こんばんは♪

ジブリ美術館いいですねーー♪
行ってみたいけど、井の頭公園の近くなんですね~
行ったらテンション上がること間違いないわ(*´艸`*)

井の頭公園は、公園の中にワンコOKのお店があるんですね♪
お散歩したあと入れるし、店内OKなのは嬉しいですね♪

続きも楽しみにしてますねー

| にこ | 2016/02/01 23:41 | URL |

いいないいなーーーー。
ワンコと入れるタイ料理なんて!
タイ料理大好き~。
ナンプラーが大好きなのー
クレアちゃんたち、イイコだね~^^
ロボット兵のおかげで??
急に動き出したとか??

| くーちゃん | 2016/02/01 22:17 | URL |

こんばんはー♪
お友達とランチ楽しそう♪
ビックリするような出来事?
何があったのかな?

| ワンママちゃん | 2016/02/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
吉祥寺に行かれたんですね。
ランチも美味しそう~
お友だちと偶然に会えたのかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/01 21:17 | URL |

まろにぃちゃんとランチして来たんだねー。
お友達と一緒だと楽しんだろうね。
ツンツンしたり待ってる姿もかわいいなぁ。


この後、なんだろう…。
お友達と会ったの?

| つばさのまま | 2016/02/01 17:39 | URL |

どんなことがあったのかな。
びっくりすることって。
この時期は店内OKだとホッとするでしょう。

| maririnhaha | 2016/02/01 09:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT