PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然から居酒屋食堂どいちゃんで宴会に飛び入り参加なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒い一日だったクレア地方

クレアさんはお留守番中よく寝ていたみたいで

飼い主が帰ってきたとき寝ぼけ顔で出てきたよ(*´ω`*)

晴れて暖かくなるみたいだし今日もよく寝んねしているかな~

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月17日のこと

市谷亀岡八幡宮にお詣りして吉祥寺に移動したクレまろ一行

ランチをしているときものすごい偶然があったの(*´∀`)♪

crea160202-1.jpg

そのきっかけはmasaがFacebookにアップしたこの画像

そのすぐあとにお友達から同じ吉祥寺のお店「どいちゃん」にいるよ~と

LINEで連絡くれたの(*^^*)

グッジョブ、ロボット兵さん(^o^)

crea160202-2.jpg

そんなわけでランチをしたあと「居酒屋食堂どいちゃん」へ

先に飲んでいたお友達と合流してカンパーイ(^^)/\(^^)

crea160202-3.jpg
どいちゃんにいたメンバーは

かーちんさん・ショコラちゃん

空パパ・空ママ・空くん

こむあずパパ・くるみんさん・こむぎちゃん・あずきちゃん

別のお店でランチをしたあとここで飲んでいたとのこと(*^^*)
crea160202-4.jpg
ほんと偶然こうやって会えるってすごいね(*^^*)

びっくりだったけどうれしい偶然でした

ちなみにこの日はこむあずパパの誕生日ということで直接お祝いが言えてよかった(^o^)
crea160202-5.jpg
話が盛り上がる飼い主たちに付き合ってくれたわんこたち

腕にアゴノセしてくれた空くん

仲良く寝んねしているこむあず姉妹

crea160202-6.jpg
ショコラちゃんやまろにぃちゃんもきもちよさそうにスヤスヤ

暖かい店内にみんなオネムモード(*^^*)

かわいいわぁ(*´ω`*)

でもその前にしっかりオヤツタイムもあったんだよ(о´∀`о)
crea160202-7.jpg

偶然新年会にもなって楽しい一日になったのでした

ご一緒してくれたみなさま、ありがとー(^o^)

また遊んでくださいね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お友達からオヤツをいっぱいもらって大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| わんこOKの飲食店 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
気のあうお友達と偶然に出会うなんて凄いなぁ!
みんなでワイワイお喋りして思いがけない新年会ができてよかったね。

| ワンママちゃん | 2016/02/03 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

凄い偶然があったんですね~
仲良しのお友達と偶然会えただけでも
テンション上がっちゃう(*´艸`*)

楽しい新年会になって良かったですね♪

| にこ | 2016/02/02 23:59 | URL |

ロボット兵さんがお友達に合わせてくれたんですね~。
それにしても、皆さま情報の拡散と、それをキャッチするのが上手なんですね。
ああ、私は時代に乗れていません~~。

| なっつばー | 2016/02/02 22:22 | URL |

こんばんはー
くるみんさんのところで先に見てましたが
きっかけはロボット兵だったんですねー^^
私も出かける前とかはアメブロに投稿するようにしてますが
目的地に着いたときはだいたい忘れて
帰りがけに「いました~」になることが多くて(笑)
こういう偶然を期待してなるべくリアルタイム心がけようっと。

お友達と会えて新年会が出来て良かったですね^^
クレアちゃんもまろにぃちゃんもみんなと会えてよかったね~♪

| ゆみ | 2016/02/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

SNSってすごいねー
即座だもんね。
タイムリーに見てくれたんだね!
嬉しい偶然ね。
私はタイムリーに見なくて後で
気がつくってことが多いけど
こんな偶然があるならちゃんと
見なきゃね~。
楽しい時間を過ごせてよかったね^^

| くーちゃん | 2016/02/02 20:59 | URL |

こんばんは♪
すご~い偶然。
近くにお友だちがいたなんて
縁があるのかもしれませんね。
クレアちゃん
お友だちに会えて嬉しかったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/02 18:25 | URL |

お友達が偶然近くに居たんだねー。(^O^)
LINEもFBもリアルタイムに居場所が分かるから便利なんだけど、
逆に時には見つかっちゃうとヤバイ??という事もあったりだよねー。

でもこのメンバーならどこでもオッケイだね。
いつもの気の知れた仲間との交流に使えるアプリには感謝だね。

| つばさのまま | 2016/02/02 13:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT