PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は節分で青鬼クレア登場なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて天気はよかったんだけどけっこう寒かった~
まだまだ寒い日が続いてますね
インフルエンザもかなり流行中だし気をつけなくっちゃ

そんな今日は節分ですね^^
そしてお友達のクレアさんの舎弟のどんぐりくんのお誕生日
おめでと~♪

crea160203-1.jpg

節分ということでやっぱりこの写真でしょう^^
鬼さんになったクレアさん~
先日プランタン銀座のasさんで撮らせていただきました^^

crea160203-2.jpg

おパンツ姿がちょっと恥ずかしい~って言いながら
けっこう撮っちゃった^^
ちなみにこの鬼パンツと被り物はasさんでお借りしました

crea160203-3.jpg

人気の商品みたいでこのときラスト1セット
でもなんとか残っていてお借りできてよかった^^
ピンク鬼さんもあったんだけどそれは売り切れでした~

crea160203-4.jpg

この日偶然ここで会ったジャムちゃんも鬼さんに変身~
鬼さんジャムちゃんもかわいいなぁ^^
2セットあったら並んで撮りたかったんだけどね^^

crea160203-5.jpg

今夜は毎年恒例の恵方巻きかな~
クレアさんもウマウマ期待しているみたいだし^^
それではみなさまも楽しい節分を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ピンクの鬼さんはソールドアウトで青鬼さんでモデルさんをしてくれたクレアさんに
「鬼姿でのモデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 10:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんの鬼姿見ると
うちも今度はって毎年思ってる。
でも、ま、いいかで省略。
自分で作ればいいのよね。

| maririnhaha | 2016/02/04 09:28 | URL |

いつもはお洒落なクレアさんが
ひょうきんな感じになっちゃってますよ!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちは新しく鬼の被り物を買って2個家にあるのに
いつも通り行事はスルー。
相変わらず季節感の全くないブログになってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

| mbd管理人 | 2016/02/04 07:14 | URL |

こんばんは♪

裸に鬼パンツの姿が照れちゃうわ(〃ω〃)
でもクレアちゃん、さすが!可愛い鬼さんになってるね~

夜は、うまうま祭りしたかな?

| にこ | 2016/02/03 23:34 | URL |

クレアちゃん、いつものモデルさんと
違って、ほんとに嫌そうな恥ずかしそうな
顔してるーー!!笑
かわいいけどクレアちゃんは
やっぱりフリフリとかピンクがピッタシ!
早く脱いでーー!笑

| くーちゃん | 2016/02/03 22:30 | URL |

おお、可愛い青鬼さんですね~。
金棒まで青いなんてお洒落だわ。
トラのパンツも似合ってる~~。
あ、似合ってるなんて、かえって失礼かしらん。(笑)
来年はぜひとも赤鬼さんにしてもらいましょうねぇ。 ( *´艸`)

| なっつばー | 2016/02/03 22:20 | URL |

まぁかわいいー鬼さん!
家にも弱い鬼いるけど、こんなにかわいくなーいよぉ。(^^ゞ
こちらの節分コス、人気なんだね。
うんうん、鬼パンツかわいいから気に入っちゃったわぁ。

| つばさのまま | 2016/02/03 17:47 | URL |

こんにちは^^

か、かわいい♪(。→∀←。)
こんな鬼さんだったら大歓迎で
お迎えしちゃいますぅ(*≧艸≦)

今夜はクレアちゃんどんなうまうまを
食べるのかしら♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
楽しみだね~。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

| Miifor | 2016/02/03 16:27 | URL |

かわいい~♪
こんな鬼さんならほんとに歓迎しますi-80

| Chee | 2016/02/03 12:58 | URL |

ありがとー!
8歳も舎弟として姐さんに付いていきます(笑)

しかし、姐さん・・・
鬼パンツがエロいっす❤

| どんぐりママ | 2016/02/03 12:02 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん可愛い~
青鬼さんに変身ね。
こんな可愛い鬼さんなら大歓迎です。
今夜はクレアちゃんも
恵方巻き食べるのかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/03 11:15 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT