PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花畑のクレアさんなの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかったクレア地方

明日までは春みたいな暖かさみたいだけどまた寒くなるみたいだし

気温差が激しいから体調に気をつけていかなくちゃですね~

それでは本題です(^^)/

1月23日の土曜日のこと

この日は午後から雨か雪予報の日だったのでその前にお散歩しようと
crea160205-1.jpg
近くの稲毛海浜公園へ

どんよりな天気で気温も低かったけどクレアさんはルンルン(*´∀`)♪
crea160205-2.jpg
雨が降ってくる前にとまずは三陽メディアフラワーミュージアムへ

菜の花がきれいに咲いてたよ~(^o^)

年末に公園納めで来たときにはお休みに入っていて中に入れず残念だったんだけど

この日リベンジできました(^o^)v
crea160205-3.jpg
その前とかの強風のせいか横に倒れているところもあったけど

背の低いダックスにはそれがありがたかったり(*´ω`*)
crea160205-4.jpg
よさそうな場所を見つけてはあちこちでパチリ☆

天気がイマイチだったせいか誰もいなくてのんびり写真が撮れました(^o^)v
crea160205-5.jpg
規模は小さいんだけどクレアさんと撮るには十分な菜の花畑

こうやって菜の花を見ていると春を感じるね(*^^*)
crea160205-6.jpg
モデルさんをしてもらいつつ菜の花の横を歩きながら

三陽メディアフラワーミュージアムの庭園をぐるっとお散歩
crea160205-7.jpg
写真を撮っていた私のところにルンルンで走ってきたよ~(^o^)
crea160205-8.jpg
菜の花畑の反対側から撮ってみたりもしたり(*^^*)
crea160205-9.jpg
ついついあちこちで写真を撮っちゃった(^o^)

モデルさんありがとうね(*^^*)
crea160205-10.jpg
これはトップ画像にも使っている写真~

ちょっとオスマシなクレアさん(*´ω`*)
crea160205-11.jpg
天気が心配だったからそう長い時間ではなかったけれど

きれいな菜の花で一足早い春を感じたひとときだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張ってくれてギャラもいっぱいもらえて大満足だったクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菜の花、もうそんなに咲いているんですね。
大学時代が千葉だったけど
菜の花と言えば房総って思っていて
懐かしい花です。
クレアちゃん、もうすっかり足は大丈夫そうね。

記念日にお祝いコメントありがとうございました。
masaさんみたいな優しい方と巡り合ってくれればいいのだけど。

| maririnhaha | 2016/02/06 09:59 | URL |

こんばんは♪

菜の花いっぱいですねーー♪
リベンジ成功やったね!!

ビタミンカラーの菜の花見ると元気になれますよね♪
クレアちゃん、菜の花とコラボ
可愛いねーー(*´艸`*)

| にこ | 2016/02/05 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/05 21:50 | |

菜の花、こんなに咲いてるのねー。
この黄色がとっても好きだわ、元気が出そうだもん。
だからかな、クレアちゃんも楽しそうだね。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/02/05 20:14 | URL |

春ですね~
菜の花は春を感じるよね。
私もこの間の日曜に菜の花を
見に行ったけど、大雪で
枯れたり倒れたり、ぜんぜん
綺麗じゃなかったよ。
クレアちゃんみたいにコラボ
写真も撮れませんでした。
これはまたカレンダーを飾るのかな?

| くーちゃん | 2016/02/05 13:58 | URL |

おはようございます♪
菜の花キレイ~
クレアちゃんと菜の花のショット
とっても可愛いです。
ひと足早く春を感じる
楽しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/05 09:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT