PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこでぬくぬくしてると・・・なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事がかなりバタバタだった~^^;
帰りもちょっと遅くなっちゃった^^;
帰ってからクレアさんとのいちゃいちゃタイムに癒された私でした^^

それでは本題です
今日はちょっと楽しみな予定もあってその準備もあるので簡単更新~

crea160206-1.jpg

日向ぼっこ大好きクレアさん
日が当たる時間は窓際が定位置^^

crea160206-2.jpg

先日天気がよくて家の中はポカポカだった日も
しっかり窓際で日向ぼっこ満喫中~

crea160206-3.jpg

普段はリビングの別の場所に置いてあるベッドを窓際に持っていってあげると
そこの上でまったりしてたよ^^

crea160206-4.jpg

お目目がもうとろーんとしてるね^^
ポカポカしてると眠くなっちゃうよね^^

crea160206-5.jpg

そのままお日さまの恵みを満喫していたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きもちよさそうに日向ぼっこしていたクレアさんに
「ゆっくり寝んねしてね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暦のうえては春だけど風が冷たくてまだまだ寒いよね。
今朝はまた少し雪が積もったよ(>_<)

この季節陽の当たる窓際で日向ぼっこ
クレアちゃん気持ちよさそう♪
早く春になってほしいね。

| ワンママちゃん | 2016/02/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お外は寒いけど
窓際の日向ぼっこはヌクヌクだもんね(*´艸`*)
気持ちよさそうな寝顔に癒されました♪

何処へお出かけかな~
楽しんで来てくださいね♪

| にこ | 2016/02/06 23:23 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん気持ち良さそう~
この時期は日向は
最高の場所ですもんね。
いい夢見てるかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/06 21:42 | URL |

ぽかぽかの窓際があるといいよね。
クレアちゃんトコでは一日お日様の温もりゲットできるのかな?
ウチはこの時期だと朝10時頃まではお隣さんの影で寒いの~!!!
だから湯たんぽは必要品目なんだー。(´・ω・`)
早く春らしい陽気になってくれればなぁ…と思っています。




| つばさのまま | 2016/02/06 15:04 | URL |

陽射しがいっぱいだね。
南側の窓際は気持ちいいよね。
こちらも今日は日がさしてる。
風は冷たいけど。
どこかへお出かけしてるのかな。
楽しんできてね~

| くーちゃん | 2016/02/06 13:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT