PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の果物リンゴを食べて大満足なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は我が家でお友達と新年会でした^^
13時スタートで11時過ぎまで楽しい時間だったよ~♪
その様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です
冬の果物といえばのリンゴ

crea160207-1.jpg

嫌いではないんだけど買うのは手軽なみかんが多くてリンゴは普段あまり買わない我が家
これは以前に母からもらったリンゴなの^^

crea160207-2.jpg

リンゴをむいている時からキッチンに釘付けだったクレアさん^^

crea160207-3.jpg

クレアさんにも小さくカットしたリンゴをおすそ分け~
お口にいれた時のむふ顔がいいわぁ^^

crea160207-4.jpg

おいしそうにシャリシャリ音をさせながら食べてたよ^^

crea160207-5.jpg

梨とかも大好きなクレアさん
リンゴも好きなんだよね^^

crea160207-6.jpg

満足してくれたみたいでよかった^^
飼い主たちが食べている時はしっかりおすそ分けをもらおうとスタンバイするクレアさんでした^^

crea160207-7.jpg

冬の味覚をしっかり食べながら元気に過ごしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

シャリシャリおいしそうに食べていたクレアさんに
「またもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家は柑橘類を食べると吐くまりりんがいるので、
あまり食べられないの。
その代わり2ワンが好きなりんごは1年中。
クレアちゃんも美味しそうね。

| maririnhaha | 2016/02/08 09:01 | URL |

うちの犬子も皆リンゴが大好きっ。
人間用に皮をむいたりしていると、
自分たちの分を用意していると思って大興奮(笑)
あまりの喜びように、結局犬子にもおすそ分けしてしまうのです♪

| mbd管理人 | 2016/02/08 07:30 | URL |

おはようございます。
クレアちゃんリンゴ好きなのね。
待ってる時からキッチンに張り付け…フフ
甘いす蜜の香りがしたかな?
うちもみんなリンゴ大好きだよ

| ワンママちゃん | 2016/02/08 05:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃんは、りんごも好きなのね(*´艸`*)
美味しそうにシャリシャリ言わせて食べるんだろうなぁ♪

確かにりんごよりミカンの方が楽だし(笑)
私がりんごがそんなに好きではないので
うちもミカンが多いかな~

だからなのか、うちの子、リンゴはあまり食べないんですよ(;^ω^)

| にこ | 2016/02/07 23:23 | URL |

リンゴを食べる時の、あの
シャリシャリという音がいい
んだよね~。
クレアちゃんもいい音させて
食べたかな?
昨日はどんぐりちゃあ、まろにぃ
ちゃんと新年会だったんだね。
UP、楽しみにしてるね^^

| くーちゃん | 2016/02/07 22:03 | URL |

クレアさん、腹巻姿が可愛いですね~。 ( *´艸`)
リンゴを食べて美味しいお顔。
見ている私のホッペまでキュンとリンゴの酸味を感じちゃいましたよ。
たくさん写真があっても見飽きないくらい、クレアさんのお顔は幸せそうで嬉しくなっちゃいますね。
きっと明日も続きがあるよ。
うんうん、良かったね~~。

| なっつばー | 2016/02/07 21:02 | URL |

こんばんは♪
リンゴを噛む時の音って
私も好きなんです。
クレアちゃんはちゃんと噛んでおりこうさん。
リロは丸飲み~(笑)
美味しいリンゴを食べれて
クレアちゃん、大満足だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/07 19:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT