PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園でダッシュ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れて天気はよかったクレア地方
家の中はポカポカだったから暖かいかなと思って外に出たら
風が冷たかった~^^;
そんな昨日は関東でも地震があったし台湾でも大きな地震がありましたね
普段はお留守番が多いクレアさん
大きな地震がありませんように…

それでは本題です(^^)/
土日は別の話題にしちゃったけれど1月23日の様子の続き~

crea160208-1.jpg
雨が降ってくる前にと稲毛海浜公園に行ってきたこの日

三陽メディアフラワーミュージアムの菜の花を満喫したあとは公園内をお散歩
crea160208-2.jpg
途中の道に一本だけ梅の木があるんだけど

だいぶ咲いてきていたよ~
crea160208-3.jpg
クレアさんとも一緒にパチリ☆

今年は梅も早く咲きそうだね~
crea160208-4.jpg
そのまま歩いて行って広場に到着(^o^)

どんより天気だったこの日、広場にはほとんど人がいなかったよ~

数組わんこのお散歩している人に会ったくらいでした
crea160208-5.jpg
さっそくダッシュダッシュなクレアさん(*´ω`*)

広場中を楽しそうに走りまくってたよ(*^^*)
crea160208-6.jpg

うれしそうな様子が見れると飼い主たちも寒さを忘れるね(*^^*)
動画も撮っていたからよかったら見てね(*^^*)

広場をぐるっとまわったあといつもなら海のほうにも行くんだけど

この日はそれはやめて帰ることに
crea160208-7.jpg
ちょうど雨がパラパラしてきちゃったから急いで帰路につきました

それまでにいっぱいお散歩できてよかったね(*^^*)
crea160208-8.jpg

帰ってからはヌクヌクしながら寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい運動してお腹ぺこぺこだったクレアさんに
「帰ったらしっかり食べようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
梅の花咲いてるんですね。
こちらはまだまだ寒くって今朝も冷たい雪混じりの雨が降ってます。

フリフリの可愛いお洋服着てダッシュダッシュするクレアちゃん可愛い~~(#^.^#)

| ワンママちゃん | 2016/02/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

梅の花、だいぶ咲いてますね~
ここ最近寒い日が続いてるから
ガンバって綺麗なまま残ってくれるといいけど。。。

芝生広場ではダッシュ祭りしちゃうよね(*´艸`*)
楽しそうに走るクレアちゃん可愛いよー♪

| にこ | 2016/02/08 23:45 | URL |

こんばんは♪
梅の花キレイ~
今年は開花も早いようですね。
クレアちゃん、可愛いお洋服も
とってもよく似合ってるね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/08 18:25 | URL |

梅の花、きれいだね~
もうそんなに咲いているんだね。
こちらではまだ見かけないかなー。
トップスかわいいね。
すごく似合ってる!
スカートとの相性もいいね。
スカートが似合って羨ましいよ~

| くーちゃん | 2016/02/08 17:03 | URL |

梅の花、結構咲いてますねー。
今年は見ごろは早いのかな…。
いつもそんな時期を逃しちゃう事が多いので今年はチェックもこまめにしておこうかな。(^^)

クレアちゃん、フリフリスカートで走る姿は本当にかわいい~♪
ウチもその可愛さがあったらなぁ~と思うわー。

| つばさのまま | 2016/02/08 10:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT