PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの広島名物のわんこ用をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

日中は晴れていて暖かいんだけど朝晩はやっぱり寒い~(。>д<)

早くもっと暖かくなるといいな~

それでは本題です(^^)/

今頃の紹介になったけれど

先月広島に帰省していたときあるものをゲットしていたの(*^^*)
crea160209-1.jpg
それがこれ

これ、わんこ用のもみじ饅頭なの

見た目もそっくりだよね(^o^)
crea160209-2.jpg
自分のものだとわかるのか袋から出すと大興奮(^o^)

包装の上からツンツンしたりして食べたいアピールしてたよ(*´ω`*)
crea160209-3.jpg
開けてみるといい匂いがしていて美味しそう(*^^*)

もちろん中身にアンコはないけどほんとそっくり
crea160209-4.jpg
小さくしながらあげたよ~

柔らかいからあっという間に食べて次を待ってたよ(*^^*)
crea160209-5.jpg
ベロがチロッと出たりしてるし(*´ω`*)

このわんこ用のもみじ饅頭、去年売っていることを知って買いに行ったんだけど

そのときはちょうど売り切れで買えなかったんだ~

今年のお正月にリベンジで買いに行ったらあったから迷わずゲットしたのでした(^o^)
crea160209-6.jpg
気に入ってくれたみたいでよかった(*^^*)
crea160209-7.jpg
わんこ用もみじ饅頭に大満足だったクレアさんでした(*^^*)

また広島に帰ったとき買ってあげるからね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島名物ゲットで大満足だったクレアさんに
「おいしいもの食べれて良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも男の人はお安いチョコの方が好きなようです(笑)
という私も、アポロチョコとベビーチョコが好きなので、
何とも言いようがないのですけど(〃艸〃)ムフッ

もみじ饅頭に犬子用がっ∑(゚ロ゚〃)
最近犬子用のお土産って増えましたよねぇ~。
私は長崎に行って犬子用のカステラを見て吃驚しましたもん。
勿論買いましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

| mbd管理人 | 2016/02/10 08:44 | URL |

はじめまして。
ワンコ用のもみじ饅頭、はじめて見ました。
いいですね〜
クレアちゃんの嬉しそうなお顔がとてもかわいいです‼︎
お目目くりくりですね♪

| naYu | 2016/02/09 23:10 | URL |

こんばんはー
前にテレビでご当地土産のワンコ用が人気って
見たことあるんですけど
もみじ饅頭もあるんですね~^^
ホント見た目そっくり。
置いてあったら間違って食べちゃいそうですね(笑)

| ゆみ | 2016/02/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

ついにワンコ用もそこまで出てるんだぁ。\(^o^)/
あんこ無しってのが残念だけど、
それになりに美味しいのかな?
すごく気になるわ~!!

| つばさのまま | 2016/02/09 22:13 | URL |

あるある!売ってますよね!
我が家も一度買った事ある。
アンコが入ってないんですよね~
お好み焼きとかあると面白いのになー。

| あんず母 | 2016/02/09 21:40 | URL |

こんばんはー♪
広島といえばもみじ饅頭だよね。
ワンコ用もあるなんてスゴイなぁ!
クレアちゃん美味しかったかな?
私も広島に行くことがあったら買ってみようっと。

| ワンママちゃん | 2016/02/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

わんこ用もみじ饅頭とは!!
わんこのいる家庭に、人用とわんこ用の
おみやげにできていいね~。
あ、だけど間違って食べちゃうかもね^^;
フワフワして美味しいよね。
今はクリームとかチョコとかあるけど
私はやっぱりスタンダードな
つぶあんがいいなー。

| くーちゃん | 2016/02/09 12:14 | URL |

こんにちは♪
広島といえばもみじ饅頭~
ワンちゃん用もあるのね。
クレアちゃん美味しかったでしょ。
私ももみじ饅頭大好きです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/09 10:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT