PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水仙を見たあとは寒さに負けず?佐久間ダム湖周辺を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気はよかったんだけどめっちゃ北風が強かった~^^;
風が強くてイヤだったのかクレアさんもお散歩で歩かなかったから
ちょこっとだけで終わりにしちゃいました
今日は祝日でお休み~♪
風もおさまるみたいだからお散歩楽しめるかな^^

それでは本題です
昨日の続きで1月24日のこと

crea160211-1.jpg

房総の「をくずれ水仙郷」に行ってきたクレア家
水仙を見たあとはすぐ近くの佐久間ダムのほうへ

crea160211-2.jpg

ここにも水仙があったし梅も咲き始めていたよ^^
展望台もあったのでちょこっと登ってみたり^^

crea160211-3.jpg

ダム湖の側には観音像があったりもしたよ~
そんなダム湖の周りは遊歩道とかがあってお散歩も楽しめるの^^

crea160211-4.jpg

なのでクレアさんもちょこっとお散歩~

crea160211-5.jpg

といっても写真はそうでもないんだけど
実はこの日風がすごくてめっちゃ寒くて^^;
特にここはさえぎるものがないからかな~
あまりの寒さにすぐ断念しちゃった^^;

crea160211-6.jpg

ちょこっとだけお散歩して最後にダム湖と水仙と一緒に撮ったら撤収~
桜の季節もきれいみたいだし今度はもっと暖かい日にゆっくり来たい場所でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が強く寒い中モデルさんやお散歩を楽しんだクレアさんに
「がんばったあとはゆっくり休まなくちゃね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ダム湖の周り、寒いかもーー
水の上をなでてきた風が直に来ますもんね。。。
クレアちゃんのお顔を見ても
寒いのが伝わってきますよ~

でもお花も楽しめるなら
暖かい時にリベンジしたいですね♪

| にこ | 2016/02/11 23:37 | URL |

ダムって吹きっさらしだから
一層風を感じるよねー
耳が痛くならなかった?
クレアちゃんもどこかしら
どんより顔だもんね。
暖かくなったらまたリベンジだね。

| くーちゃん | 2016/02/11 22:44 | URL |

こんばんは♪
ステキな所ですね。
ダムとか水辺は体感温度が
低く感じますもんね。
クレアちゃん、暖かくなったら
また連れて行ってもらおうね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/11 19:22 | URL |

びっくりしたー、佐久間ダムって千葉にもあるんだねー。
ワタシの中では静岡浜松の佐久間ダムしか知らなかったわぁ。
人生半分過ぎたのにまだまだ知らない事多いなぁ~。(-"-)

写真からも寒いの伝わってくるねー。
そりゃダムだもんね、寒いよね。
水仙もゆっくり見たいところだけど風邪ひいちゃうとマズイよ。
今度は暖かくなったら行けるといいね。(^^)/




| つばさのまま | 2016/02/11 11:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT