PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ用のうまうまお好み焼きをゲットなの♪@ドッグデプトガーデン木更津

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風も落ち着いて晴れて気持ちいい天気だったクレア地方

近場だけど初めての公園でお散歩してきたよ~

梅園もあるその公園、きれいに咲いている梅も見たりしながら

クレアさんとのお散歩を楽しめました(*^^*)

それでは本題です(^^)/

昨日の続きで1月24日のこと

をくずれ水仙郷と佐久間ダムを散策したあとは

crea160212-1.jpg
ドライブしながら木更津へ

少し前にオープンしたドッグデプトガーデン木更津に行ってきたよ~

昨日も書いたけど風がかなり冷たかったこの日、店内わんこOKはありがたい(^o^)
crea160212-2.jpg
店舗の中は半分くらいのスペースは服とか雑貨が置いてあるから

思っていたよりカフェスペースはそう広いわけではないけどカートも置けたよ(*^^*)

crea160212-3.jpg
飼い主たちは揃ってデミハンバーグ

わんこメニューを見たらドッグデプトカフェで初めて見るものがあったから注文~
crea160212-4.jpg
それがこれ、わんこ用お好み焼き~(^o^)

本当は三枚なんだけどちょっと多いかなと思って一枚は持ち帰り用にしてもらって

二枚はここでいただいたよ(*^^*)

crea160212-5.jpg
お好み焼きが来たときから大興奮だったクレアさん

美味しそうにパクパク食べてたよ(о´∀`о)
crea160212-6.jpg
あっという間に二枚ペロリと食べちゃいました(*´ω`*)
crea160212-7.jpg
満足してくれたみたいでよかった(*^^*)
crea160212-8.jpg
ちょっと寒い日だったけど水仙も見に行けたしクレアさんもウマウマを食べれたし

楽しいドライブになった一日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お好み焼きを食べる事が出来て大満足だったクレアさんに
「うまうまゲット出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

この時期、風の強さがない日でも
店内OKは有難いですよね~

デプトのワンコメニューにお好み焼きなんて(*´艸`*)
見た目しっかり普通にお好み焼きですね♪
クレアちゃん、美味しそうに食べてる~
お出かけの締めはやっぱりご馳走だね♪

| にこ | 2016/02/12 23:51 | URL |

こんばんは―♪
寒い日の店内OKはありがたいよね。
スゴーーイ!ワンコ用お好み焼きあるんだね!
クレアちゃん美味しかったかな?
色んなモノ食べてるクレアちゃん幸せだね。フフ

| ワンママちゃん | 2016/02/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

すごい大きそうなDOGDEPTですね!
この時期は、テラス席とか全然無理ですよね~(>_<)
犬用のお好み焼きとか面白いですね!
うちも行ってみたいです~!

| イブマメ麦ロゼ母 | 2016/02/12 18:38 | URL |

寒い時のテラスはなだムリよね。
店内OKでよかったね。
お好み焼きもあるんだね。
広島はワンコに優しい県だね。
もみじ饅頭もお好み焼きも
あるっていいね。
クレアちゃん、お腹いっぱいに
なったかな?

| くーちゃん | 2016/02/12 14:13 | URL |

こんにちは♪
あ~ここ私も行ってみたいなって
思ってたんです。
アウトレットの近くなのかな?
ワンちゃん用のお好み焼きも美味しそう~
クレアちゃん嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/12 10:24 | URL |

先日のもみじ饅頭にも驚いたけど、お飲み焼きまであるんだー。\(^o^)/
どうどう?
味無しの小麦粉にお野菜とか入れて焼いたもの?
それだったら家でも作れそう?
そちらに行けないから、そういう感じ作っておうちカフェでもしようかな。

しかしクレアちゃんの色々なウマウマに羨ましいわぁ。
次はどんな驚きウマウマがUpされるか楽しみ増えましたー。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/02/12 10:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT