PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデーにはチョコどうぞ^^とうまうまクッキーゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夜中から大荒れの天気だったけど
昼過ぎには強風は続いているものの一気に晴れてきて
暑いくらいになったクレア地方
風が少し落ち着いた夕方にはお散歩もできたよ^^

そして昨日は私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
いくつになってもこうやっておめでとうを言っていただけるのは
幸せなことだなぁ
本当にありがとうございました^^

それでは本題です(^^)/
昨日はバレンタインデーでしたね^^

crea160215-1.jpg

クレアさんからもmasaにチョコレートのプレゼント(*´ω`*)

crea160215-2.jpg

愛情たっぷりのクレアさんからのチョコレート
きっとおいしいよね(*^^*)
ホワイトデーのお返しが楽しみだね~(笑)

crea160215-3.jpg

クレアさんにも少し前に買ってあったハートのクッキーが
あるんだよ^^

crea160215-4.jpg

待ちきれない感じで大興奮だったよ~
一つあげたらあっという間に食べてた^^

crea160215-5.jpg

気に入ってくれてよかった^^
買ったものだけど愛情はたっぷりだからね^^

crea160215-6.jpg

かなりおいしかったみたいで残りもちょうだいアピールが激しかった^^
まだ残っているからちょっとずつ食べようね^^

crea160215-7.jpg

最近ウマウマが続いている気がするけど普段はカリカリフードのクレアさん
次は雛祭りかな~
イベントの時はおいしいものを一緒にがいいもんね^^
ウマウマなバレンタインデーを満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

チョコでご機嫌とってご飯増量をたくらんでいたクレアさんに
「パパは甘々だからうまくいくかも(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体はぐんぐん大きくなるのに、
頭はさほど賢くならないようで、
無理やり感が半端なく出てしまう小喬です(笑)

流石クレアさんのクッキーはハートで可愛い💛
うちの犬子には・・・何もあげてないっ(屮゜Д゜)屮

| mbd管理人 | 2016/02/16 04:44 | URL |

こんばんは♪

masaさん、クレアちゃんからのバレンタイン
メロメロだったんじゃないですか~(*´艸`*)
クレアちゃんも一緒にクッキー食べたのね♪
クレアちゃんへのお返し、気になるな~♪

| にこ | 2016/02/15 23:18 | URL |

こんばんは~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
クレアちゃん、
一緒にウマウマでお祝いできてよかったね^^

クレアちゃんからのチョコ、
パパさんめっちゃ嬉しかったでしょうね^^
お返し、楽しみだね♪
ごはん増量計画、うまくいったかなー(笑)

| ゆーこ | 2016/02/15 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/15 21:59 | |

パパさん、これは嬉しいね~。
クレアちゃんから貰ったチョコ、一番美味しかったんじゃないかな。(*^^*)
来月はひな祭りとホワイトデーの楽しみがあるから、
女子は今から楽しみだよね。

| つばさのまま | 2016/02/15 20:42 | URL |

こんばんは―♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
こうやって家族でお祝いできるって嬉しいですよね。
この一年も健康で家族みんなと笑顔で過ごせますように。

イベント続きでウマウマ祭り
クレアちゃん嬉しいね(^◇^)
パパもクレアちゃんからもらって嬉しいですよね。
パパからのお返しが楽しみだねっ。フフ

| ワンママちゃん | 2016/02/15 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パパさんも喜ばれたでしょうね。
クレアちゃんも
美味しいおやつ嬉しいね。
イベントの日は特別ですもんね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/15 18:09 | URL |

クッキー食べてるクレアちゃん、とっても幸せそうでいいお顔♪♪
おいしいもの ちゃーんとわかるんですよね。
パパもクレアちゃんからもらえたら 嬉しさ倍増ですね。

遅くなりましたが
tieさん お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年になりますように。

| naYu | 2016/02/15 16:50 | URL |

クレアちゃん、特別なおやつが
続いて嬉しいね~
いつものおやつとは違うって
わかるのかな。
お顔がにんまりしているように
見えるよ。
パパからのお返しも楽しみだね。

| くーちゃん | 2016/02/15 12:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT