PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日休みだったママと一緒に公園散歩なの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨も降って冬に逆戻りの寒い一日だった~^^;
気温差がほんと激しいですね
まだまだインフルエンザも猛威を振るっているし
体調には気をつけなくちゃですね

それでは本題です(^^)/

1月末、私の仕事がお休みだった平日

crea160216-1.jpg
普段は近所散歩なんだけどこの日は天気がよくてポカポカ陽気

なので私とクレアさんとでちょっと遠めの公園まで行ってきたよ~
crea160216-2.jpg
行ってきたのは幕張海浜公園

広場もあってお散歩にいいし小さいけど梅園もあるの

梅がそろそろ咲いているかなぁと思って見に行ってみようかなと(*^^*)

crea160216-3.jpg
このときは梅はまだ咲き始めっていう感じ

でも木によってはけっこう咲いていたりもしたよ~

crea160216-4.jpg
白梅はけっこうきれいに咲いてた(’-’*)♪

梅の写真を撮りにきている方やお散歩していた方に撫でてもらったりして

クレアさんうれしそうだったよ(*^^*)
crea160216-5.jpg
梅園をバックにパチリ☆

天気がいいのはうれしいんだけど陰ができるから写真は難しい(。>д<)
crea160216-6.jpg
梅を見ながらぐるっとまわりつつ写真をパチリ☆

梅を見たあとはクレアさんのお楽しみタイムということで
crea160216-7.jpg
広場に移動して遊んだよ~

テンション高くてゴローンをしたりダッシュしたり(*^^*)

動画でも撮ってみたのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)

ここではフレキシリードにして一緒に走ったよ~

平日でほとんど誰もいない広場でたくさんダッシュできて楽しそうだった(*^^*)

crea160216-8.jpg
公園入口のところに白いかわいい花があったから一緒にパチリ☆

crea160216-9.jpg
平日の公園は人も少なくてのんびりできたし

天気もよくて気持ちいいお散歩だったのでした(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

梅園でモデルさんを頑張ってくれてお散歩も楽しんだクレアさんに
「ママとのデートよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お休みの日は、ちょっと遠くの公園もいいですね~♪
幕張海浜公園、こんなに素敵な場所だったんだ
この前、ちょっと離れた方だったみたいで
なーーーんにもなくてガッカリで(´・ω・`)

クレアちゃんと梅のコラボ、とっても可愛いね♪

| にこ | 2016/02/16 23:46 | URL |

平日の公園は、人も少なくていいですよね

梅、咲き始めてますね
こちらもチラホラ

まだ、少し寒い日が続くけど
春が待ち遠しいですね

| riko | 2016/02/16 16:57 | URL |

こんにちは。
平日のお休みっていいですよね。
公園で楽しそうに思いっきりダッシュするクレアちゃん可愛い~~o(^o^)o

梅もキレイ~~♪
こちらは今日は雪が降って梅はまだ先ですね。

| ワンママちゃん | 2016/02/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

平日はいつもの公園も自由に行動できるのがいいよね。
平日オンリーのウチには逆に休日の混雑差にビックリです。

1月末でこんなに咲いてるなんて梅も今年は早いかな?
そろそろ梅まつりも始まってる頃なので花の様子が気になります。(^^)

| つばさのまま | 2016/02/16 15:11 | URL |

平日のお休みって、ちょっと得した気分。そんな日、のんびりとお散歩なんて最高の贅沢ですね。
クレアちゃんの足取りの軽いこと、軽いこと・・わんこだって
気持ちよさわかるんですよね。ここの所寒暖の差が激しすぎて、身体がついていけなくなりそう。お散歩にも少々厳しい日。でも、確実に春は近づいています。また、こんなお散歩日和の日、増えていくことでしょう。

| れもん哀歌 | 2016/02/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

平日の公園は人が少なくて
ゆったりできたでしょ?
人混みの中より自由にお散歩
ダッシュができるよね。
梅の花、きれいねぇ~
青空とマッチしてるね。
ギャラはずんでもらえたかな^^

| くーちゃん | 2016/02/16 13:33 | URL |

こんにちは♪
紅梅も白梅もキレイ~
クレアちゃんママとお散歩嬉しいね。
元気に走る姿も可愛い~
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/16 10:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT