PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日休みのママとお出かけ~公園散歩の後はアウトレットでランチなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝からすっきり晴れたクレア地方
気温は高いわけではなかったけれどお昼休憩に外に出たら
ポカポカできもちよかった^^
だんだん春が近づいているかな^^

それでは本題です
昨日の続きで1月末のこと
私が平日休みだったこの日、幕張海浜公園をお散歩したあとは

crea160217-1.jpg

すぐ側にある三井アウトレットパーク幕張へ^^
けっこう前にリニューアルしていて、リニューアルしてからは初めて来た~
飲食店の場所とかも変わっていてそれを見に行ってみたら

crea160217-2.jpg

3階のところがこんな感じになってた^^
見ていたらお腹も空いてきちゃったので奥に写っているHONOLULU COFFEEのパンケーキと
ピザとで悩んで今回はピザにしちゃった^^

crea160217-3.jpg

行ったのは「PIZZERIA 32(ピッツェリアトレンタドゥエ)
テラス席ペット可です(テラスに行くには店内を通るのでそこではバッグINが必要)

crea160217-4.jpg

私はピザのランチセット~
王道のマルゲリータにしたよ^^
けっこう大きかったんだけどペロリと食べちゃった^^

crea160217-5.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
食べた後はバッグの中でまったりしていたクレアさんでした^^
いっぱいお散歩したあとだったしね^^

crea160217-6.jpg

ここのテラス席は店内の奥にあって他からは見えにくいから
のんびりできたよ^^
お店の方もワンコに対してフレンドリーでうれしかった^^

crea160217-7.jpg

のんびり休憩してから帰路につきました^^
平日休み、こうやって過ごすのもいい気分転換になるね^^
リフレッシュできた休日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

散歩の後はランチタイムでウマウマゲットできたクレアさんに
「平日お出かけもいいもんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は今日平日お休み♪
普段あまりかけないコメを書きまくった後は・・・

犬子の耳掃除
丁寧歯磨き
トリミング
犬子の写真撮影

等をやっているとあっという間に時間が・・・。
私もオサレにピザとか食べたいっ(●≧v≦)ノ

| mbd管理人 | 2016/02/18 08:07 | URL |

こんばんは♪

私も今日、昼休みに外に出たら
思いのほか暖かくて気持ちいいな~って思いましたよ~♪

幕張海浜公園、そっか、駅の方なんですね(´・ω・`)
アウトレットは、駅前ですもんね♪
リニューアルされてたとなれば
尚更行きたかったなぁ。。。

クレアちゃん、お散歩も楽しめて楽しい1日だったね♪

| にこ | 2016/02/17 23:58 | URL |

幕張海浜公園からのアウトレット…おしゃれで羨ましいです。
うちの周りは 畑ばっかなので 笑
おやつ食べるクレアちゃんもとってもお上品♡
平日ののんびりした時間、いいですね♪

| naYu | 2016/02/17 22:49 | URL |

こんばんは―♪
クレアちゃんと二人でお出かけもいいですね。
ワンコOKのお店はありがたいよね。
ランチを食べながらクレアちゃんとマッタリ
楽しい平日休日でしたね。

| ワンママちゃん | 2016/02/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
マルゲリータ美味しそう~
ワンちゃんOKのお店は
嬉しいですよね。
クレアちゃん、お散歩をして
ママとランチ、楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/17 18:41 | URL |

先日はお誕生日のお祝いありがとうございます。
最近ばったりもなくクレアちゃんに会えてないのでさみしいよー
また駒沢でばったりできるとうれしいです♪

平日のワンコと2人でもお出かけ私も大好きです。
のんびりできるしね~

| Chee | 2016/02/17 13:30 | URL |

お昼時、マルゲリータややばいなぁー
私もマルゲリータが一番好き。
シンプルで一番おいしいよね。
平日だからここも人が少ないね。
こういう一人のお出かけは
車で?電車?
一人だと自由気ままにできるから
私もたまには一人で出かけるよ。

| くーちゃん | 2016/02/17 12:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT