PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AS銀座でPPOGのお友達とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風はあったものの天気はよくてお散歩もたくさんしたよ~

夜はぐっすり寝んねしていたクレアさんでした(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/

1月31日の日曜日のこと

この日はプランタン銀座のasへ行ってきたの(^o^)
crea160218-1.jpg
この場所が大好きなクレアさん(*^^*)

スタッフさんに甘えまくったりしつつ春らしい新作でちょこっとお仕事タイム

crea160218-2-2.jpg
ここで偶然ジャムちゃんと会ったの(*^^*)

わんこが苦手なクレアさんだけど

ジャムちゃんには以前にも会ったことあったからか大丈夫だった(^o^)

crea160218-3.jpg
並んで写真を撮ったあとは仲良くウマウマのご褒美タイム(*´ω`*)
crea160218-4.jpg
一緒にモデルさんのお仕事もしたよ~
crea160218-5.jpg
並んでいる写真、ほんとかわいい(*´ω`*)

しっかりとウマウマももらってよかったね(*^^*)
crea160218-6.jpg
それぞれでも写真を撮ったり節分のときにアップした写真も

このとき撮ったものでした(*^^*)
crea160218-7.jpg
M店長さんが着ていた服とオソロのパンツとスカートで一緒にパチリ☆

たくさんのモデルさんお疲れさま(*^^*)

crea160218-8.jpg
ちなみにこの日が第二回コーディネート大会のエントリーの締切日

クレアさんもエントリーさせてもらったよ(*^^*)
crea160218-9.jpg
どうしようか悩んだ末にピンクを使ったほんわかとした

雪ん子コーディネートにしてみたよ~(^o^)

crea160218-10.jpg
がんばってくれてありがとうね(*^^*)

モデルさんもがんばりつつスタッフさんにたくさんかわいがってもらって

ウマウマのご褒美ももらって終始楽しそうだったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日もたくさんギャラのおやつをもらいまくっていたクレアさんに
「頑張った甲斐があってよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
春らしい可愛いお洋服がいっぱい
大好きなasさんでしっかりモデル業頑張ってますね。
ジャムちゃんとのツーショットも可愛い~~o(^o^)o

雪んココーディネート凄く可愛いねっ(#^.^#)
結果が楽しみだね。

| ワンママちゃん | 2016/02/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

大好きなasさんですね♪
PPモデル卒業しても
お仕事あるんですね~
クレアちゃん、お疲れ様♪

ピンクのゆきんこコーデ
とっても可愛いよ~~(*´艸`*)

| にこ | 2016/02/18 23:36 | URL |

クレアさんはわんこが苦手?
でも一度会っただけでも大丈夫なら問題無しですね~。
優しそうなクレアさんですから、お友達も安心していられますね。
ああ、どこかの威張りん坊さんとは違いますね・・・。 (^▽^;)
モデルさん、素敵にこなしていますね~。

| なっつばー | 2016/02/18 21:00 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
お友だちもクレアちゃんも
さすがモデルさんだけあって
カメラ目線もバッチリだね。
雪ん子のコーデも可愛い~
入賞するといいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/18 18:46 | URL |

tieさん、こんにちは♪

コメントご無沙汰しちゃってました!
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様でした♪
どれもすっごく可愛名ぁ❤(●^o^●)
お友達のジャムちゃんも美人さんだぁ!!

雪ん子コーディネート、最高です☆
ほんと可愛い~♪♪

| 久美ぞう | 2016/02/18 18:24 | URL |

春らしいかわいいお洋服だね~。
クレアちゃんもお友達もとってもお似合いで素敵!!
モデルさんも既にプロだね~。


| つばさのまま | 2016/02/18 17:22 | URL |

どれもかわいいね~
よく似合ってる。
ジャムちゃんも美人さんだね。
さすがモデルさんだけあって
2ワンとも落ち着いてカメラ目線だね~
雪ん子ファッションかわい!
優勝とかあるの??
がんばって~

| くーちゃん | 2016/02/18 12:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT