PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのレドゥブルーでゆっくりディナータイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はお昼休憩中に外に出てみたら暖かくてきもちよかった^^
クレアさんはきっとお留守番中よく寝ていただろうな^^
でも夜に帰るときは寒かった~^^;
やっぱりまだまだ寒いですね
今日は昨日よりも暖かくなるみたいだしうれしいなぁ^^

それでは本題です
昨日の続きで1月31日のこと
プランタン銀座のasさんへ行ったあとは豊洲に移動~

crea160219-1.jpg

久しぶりにららぽーと豊洲に行ってきたよ^^
外のランの周りを軽くお散歩したあとLes deux Bleue(レドゥブルー)
実はこの日が誕生日だった私
外でご飯を食べて帰ろうとね^^

crea160219-2.jpg

この日はパスタを注文したよ~
ここはアップルパイが有名なんだけど、帰ってからケーキを食べる予定だったから
この日は食べなかったからまた食べに行きたいな~

crea160219-3.jpg

ここにはわんこメニューもあるんだけどクレアさんにも帰ってからわんこケーキがあるから
この時は持参のオヤツね^^

crea160219-4.jpg

食べた後はまったりしていたよ^^
といっても店員さんが側に来たりしたときはアピールしたりしてたけど^^;

crea160219-5.jpg

クレアさんと一緒に楽しいディナータイムを過ごせて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

asでいっぱいギャラのウマウマをもらいここでもおやつをゲットしたクレアさん
帰ってしっかりご飯とケーキを食べた食いしん坊さんに
「ウマウマはいくらでも食べられちゃうよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白眉は動かないので、写真を沢山撮影できるんです(笑)
クレアさんも鼻筋がシュッとしてお美しいラインですもんね。
私マズルがシュッとしている子好きなんです。
なので全然流行ではないですけど、文姫が顔バリだったりしまぁす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

わ・・・私なら食べる!
アッポーパイも食べて家でもケーキ食べるっ(〃▽〃)
多分食べてから後悔するとは思いますが(苦笑)

| mbd管理人 | 2016/02/20 05:56 | URL |

おはようございます♪

こちらもら少しづつ暖かくなってきました。
お誕生日にディナーいいですね。
クレアちゃん も一緒にお祝いできるって嬉しいよね。
家族で楽しい時間だったね。

| ワンママちゃん | 2016/02/20 05:42 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんのお手手ピーンに萌え~(*´∀`*)
いつも思うけど モデルさん(クレアちゃん)のレベルの高さと べっぴんさんすぎるクレアちゃんに脱帽でっす(゚∀゚)

それから チョコにお祝いコメントどうもありがとうございました!!!
嬉しかったです(^∀^)
これからもよろしくね!

| たかまり | 2016/02/20 00:41 | URL |

こんばんは♪

レドゥブルーさん1回だけ行ったことあります~
アップルパイ食べなかったんですよ~
お友達に言われて、後で知りました(笑)

クレアちゃん、一緒にお祝い嬉しいね♪

| にこ | 2016/02/19 23:50 | URL |

こんにちは♪
今日も昼間は暖かかったですね。
豊洲はちょっぴりご無沙汰でした。
パスタも美味しそう~
クレアちゃん、盛りだくさんの一日
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/19 17:39 | URL |

日中はポカポカでも朝晩は寒いよね。
これが1日中暖かく過ごしやすい時期が待ち遠しいね。

自分の誕生日ぐらいは外食したいねー。
こうしてちゃんとディナーに連れて行ってくれるパパさん、優しいなぁ~。
一番はクレアちゃんも一緒ってのが嬉しい事だよね。(^◇^)

| つばさのまま | 2016/02/19 17:29 | URL |

相変わらずフットワーク軽いね~^^;
ここではお散歩もできたし
ご飯も食べてゆっくりした時間が
過ごせたね。
クレアちゃん、モデルさんの後で
疲れたかな?
最後の写真、かわいいね~^^

| くーちゃん | 2016/02/19 14:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT