PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茜浜緑地の広いお散歩道でダッシュ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は春のような暖かさだったクレア地方
洗濯もたくさんしてすっきり乾いた^^
夜も寒くなくてお散歩していてもきもちよかったよ^^
でも今日はまた春の嵐になるみたいですね^^:
大きな被害が出ませんように

それでは本題です(^^)/
今日の話題の前の話題でまだUPしていない記事があるんだけど
それはちょっと時間がかかりそうなので今日は公園散歩の様子です^^
2月7日の日曜日のこと

crea160220-1.jpg
この日はクレアさんのお散歩に午後から茜浜緑地に行ってきたよ~

夏は草が伸びてお散歩しにくいから足が遠のくんだけど

今はすっきり刈ってあるからお散歩しやすいの(*^^*)

crea160220-2.jpg
まずはあちこちクンクンしてからお散歩スタート(^o^)

そしてダッシュダッシュ~
crea160220-3.jpg
傾斜になっているところを走りまくり(*^^*)

楽しそうに何回も走ってたよ
crea160220-4.jpg

海沿いの道を走ったり歩いたりしながらお散歩

動画を撮ってたらあの瞬間も撮れたからよかったら見てね(^o^)
(注:音が出ます)

ルンルンで歩いていたかと思ったら急にゴローン(*´ω`*)

なんか気になる匂いでもあったかな~

決定的瞬間が撮れちゃった(^o^)

歩いている様子も撮ったからよかったらこちらも見てね^^
(注:音が出ます)

テンションアゲアゲでぴょんぴょん飛んでる(*´ω`*)

crea160220-5.jpg
端の方まで歩いていってけっこうな距離と時間をお散歩したよ~

満足してくれたみたいでよかった(*^^*)
crea160220-6.jpg

車のこないこういう場所でのお散歩はきもちいいね(*´ω`*)

のんびりお散歩を満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいに刈ってあって走りやすいし芝も多いからこの公園が大好きなクレアさんに
「いっぱい走れてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ クレアちゃん突然のゴロスリ~~♪
tieさんナイスですね。
ピョンピョン嬉しそうにお散歩してるクレアちゃん可愛い~~o(^o^)o
車の通らない所でノンビリお散歩するのは最高だよね。

| ワンママちゃん | 2016/02/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

あはは≧(´▽`)≦
クレアちゃん、niceゴロン!!
まるで受け身を取るみたいにゴロンしちゃってー♪

この場所もいつか行ってみたいな~♪
楽しく長いお散歩が出来そうですね(*´艸`*)

| にこ | 2016/02/21 00:18 | URL |

な、なんて見事な一回転(≧▽≦)
か~ら~の~~~!ゴロスリタイム( *´艸`)
うちの子達はゴロスリしないから。。。このゴロスリ見るの好きなんです(≧▽≦)
すごく気持ちよさそうにゴロスリしてるぅ~(∩´∀`)∩
ピョンピョン飛びながらお散歩してるし、ホントにこの場所がお気に入りなんですね(*´▽`*)
そしてクレアちゃんの歩き方、カワイイ~(●´ω`●)

~追伸~
犬太郎へのお祝いコメント、ありがとうございました(^^)/
すごく嬉しかったです~~!!
また更新するので良かったら遊びに来てください♪

| じゃにママ | 2016/02/20 23:37 | URL |

思わず・・・

こんばんは^^
1つ目の動画・・・ナイスです!!
思わず、笑ってしまいました^^
でも、本人にしてみたら、真剣なスリスリなんでしょうけどね^^
走ってる姿の後ろ足もかわいいですよ^^

| bukkoroange | 2016/02/20 23:02 | URL |

元気いっぱい走ってるね。
突然ゴロスリしたんだね^^;
偶然の撮影だね。
走っている時のクレアちゃんが
一番楽しそう!

| くーちゃん | 2016/02/20 21:06 | URL |

あはは~、クレアちゃんでんぐり返ししてゴロスリに自然に入ってる~。(^^)
偶然にしても上手に撮れたね。
クレアちゃん的にはびっくりぽんしかたかな?

| つばさのまま | 2016/02/20 17:32 | URL |

こんにちは♪
元気に走るクレアちゃん可愛い~
突然のゴロスリ~も可愛いです。
草もキレイになって
歩きやすそうな場所ですね。
今日は雨になっちゃいましたね。
明日は晴れますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/20 15:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT