PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい宴の始まりなの♪ -野獣と裏番と女王の新年会2016 in我が家 1-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼前から予報どおり雨
その前にお散歩に行けていてよかった^^
といっても雨が降ってくる前に急いでだったから短めだったけどね^^
今日は天気はよくなる予報だからロング散歩できるかな^^

それでは本題です
2月6日の土曜日のこと

crea160221-1-2.jpg

千葉メンで新年会をやろうということで
おなじみぐり家まろ家を我が家に招待しました^^

crea160221-2.jpg

好きなお酒を自由に~って感じなのでビール以外はbarのようにしてあるの^^
各自好きなものを作って飲む感じね^^
まろ家からの差し入れの「知多」、おいしかった~♪
つい飲みすぎた^^

crea160221-3.jpg

料理もぐり家もまろ家もたくさん差し入れを持ってきてくれて
テーブルの上がめっちゃ豪華♪
どれもおいしくて幸せだぁ^^

crea160221-4.jpg

ちなみに私が作ったのは煮込みハンバーグとパンキッシュ
そしてもつ鍋とわんこご飯ね^^
ぽんちゃん手作りのチョコケーキも最高だったな^^

crea160221-5.jpg

クレアさんはみんなに挨拶しまくり^^
いつものことだけど他の人の横にべったりで
あまり飼い主のところにいないの^^;

crea160221-6.jpg

13時スタートだったこの宴
わんこご飯の前にわんこたちもあちこちでオヤツタイムね^^
みんなのキラキラお目目がかわいすぎる♪

crea160221-7.jpg

ウマウマオヤツの配給があってうれしいね^^
いっぱいもらえてご満悦なクレアさんだったよ^^

crea160221-8.jpg

といいつつしっかりとキッチンもガン見していたけど^^
写真はあまりないかと思ったら意外とあったので、この日の様子続きます~
よかったら続きも見に来てね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをいっぱいもらってもご飯は別腹なクレアさんに
「食いしん坊さん(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アッ、見ましたぁーー♪ぐリママさん補佐官の記事で♪
千葉メンバーホーント楽しそぉ(^◇^)
持ちよりのお酒に料理豪華だねっ!
クレアちゃんもお友達に会えて美味しいオヤツいっぱい食べてルンルンだね( 〃▽〃)
この日はどんなエピソードがあったのかな?

| ワンママちゃん | 2016/02/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

見ました、見ました。
グリママんとこのブログで。
いっつも楽しそう♪
見ているだけで、こちらも楽しくなる
犬子の会ですよね💛

・・・ちょっとお酒多めですけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

| mbd管理人 | 2016/02/22 06:12 | URL |

こんばんは♪

いつものメンバーで新年会ですね♪

それにしても持ち寄り品がメッチャ豪華!
しかもホント美味しそう(*´艸`*)
お友達たちも慣れてるから、わらわら楽しそう♪

ご飯Timeでは、また事件があるのかしら?
続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2016/02/21 23:34 | URL |

こんばんはー
このメンバーでは「裏番・女王・野獣」が名前の前に必要なんですね(笑)
たくさんのお料理どれも美味しそう~♪
みんなで持ち寄って、好きなお料理に好きなお酒で
そして仲良しのお友達と来たら盛り上がったんだろうな^^
また何か事件は起きたのかなー?
続きも楽しみにしてます^^

| ゆみ | 2016/02/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

すごい量と種類の料理だね!!
これみんな完食したの??
どれもおいしそう~
みんなお料理上手だよね。
ワンコさんたちも仲いいし
甘え上手でみんなかわいいねー
お酒の種類もすごいなぁー!
みんなザルだもんね^^

| くーちゃん | 2016/02/21 22:26 | URL |

こんばんは♪
仲良しのお友だちと新年会
お酒もお料理もたくさんあって
楽しい時間でしたね。
クレアちゃんもお友だちに会えて
嬉しかったよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/21 19:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT