PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はみんなで記念撮影なの♪-野獣と裏番と女王の新年会2016 3-

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日仕事から帰るときにはけっこう雨が降っていたクレア地方

最寄り駅に着いたら止んでいたからよかった(^o^)

夜散歩はお休みしたけど家でちょこっと遊んだあとはよく寝てたよ~

それでは本題です(^^)/

2月6日に我が家でやった野獣と裏番と女王の新年会2016

crea160223-1.jpg
わんこたちのご飯タイムのあとはその流れで集合写真タイム(^o^)

もちろん目線はウマウマのオヤツね(*^^*)
crea160223-2.jpg
今回いつもの椅子の上にピンクベッドを置いてみたら

ちょうどその上にみんな乗っていてバッチリだったよ(^_^)v
crea160223-3.jpg
どんぐりくんとまろにぃちゃんが降りたあともそのままだったクレアさん(*´ω`*)

降りられないから降ろしてもらうのを待ってるの(*^^*)

crea160223-4.jpg
まろにぃちゃんとツーショットもあったよ~
crea160223-5.jpg
なんだかんだで仲良しな「ぐりクレまろ」です(о´∀`о)
crea160223-7.jpg
集合写真をがんばってくれたあとはギャラタイム(^o^)

クレアさんもウマウマもらえてよかったね(*^^*)
crea160223-8.jpg
そのあとはのんびり寝んねしたりしながら

話が盛り上がる飼い主たちに付き合ってくれたわんこたち

crea160223-9.jpg
みんなお疲れさま(*^^*)
crea160223-10.jpg

たくさん食べて飲んで、13時から23時まで楽しい時間を過ごせたよ(^o^)
crea160223-6.jpg

ぐり家、まろ家のみなさま、楽しい時間をありがとー(*´∀`)♪

またやろうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回も酔っぱらい飼い主たちの相手を頑張ってくれたクレアさんとお友達達に
「お相手お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良しトリオ可愛い~~o(^o^)o
アラ、ぐリくん両手に花かと思ったら真ん中じゃなかったのね、っ。フフ
気心しれたお友達だからちゃんと並んでお利口だね。
お店で飲むのもいいけど。こうやってお家で飲むのは気楽でいいよね。
それにしても今回も空き缶が沢山だ――っ…笑

| ワンママちゃん | 2016/02/24 08:33 | URL | ≫ EDIT

(´∀`*)ウフフ♡
私今度で四回目っ❤
tieさんも何回も撮ったらよかです(๑•̀ㅂ•́)و✧

結局かなり飲んでますねぇ~(笑)
いいですよね、家飲み。
うちは二人とも飲みませんが、
よく酒盛りが家で行われてました。。。
懐かしかぁ~(●≧v≦)ノ

| mbd管理人 | 2016/02/24 06:02 | URL |

こんばんは♪

10時間ですか(・□・;)
でもでも、可愛いワンコと楽しいお友達で
あっという間だったんだろうなぁ~♪

家飲みは、周りを気にすることなく
ゆっくり楽しめるし、いいですよね♪

よいちくれのお相手、クレアちゃんお疲れ様(*´艸`*)

| にこ | 2016/02/23 23:40 | URL |

お友達たくさんのクレアちゃん、羨ましいです。
ひともワンコもとっても楽しそう♪♪
家飲みはワンコも一緒にいれるし 時間も気にしなくていいし最高ですね!
私はお酒飲めませんが…笑

| naYu | 2016/02/23 20:17 | URL |

こんばんは♪
集合写真可愛い~
パパママたちも
可愛いワンズに囲まれて
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/23 18:19 | URL |

もう慣れたメンバーだもんね、気楽に楽しめるね。
クレアちゃん達も全然ガウガウとか無んだろうね。(^^)
こういう仲間が近くにいてスグ集まれるから羨ましいわぁ。
お~今回も沢山の空き缶が出来たね~。
今回は新年会だったけど次回はお花見かな?
楽しみだね!!



| つばさのまま | 2016/02/23 17:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT