PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と裏番と女王の新年会2016番外編オフショットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暖かい日があったかと思ったらまだ寒い日が続いていますね
こうやって春に近づいていくんだろうけど
ポカポカな春が待ち遠しいな~

それでは本題です
2月6日に我が家で開催した野獣と裏番と女王の新年会2016
本編にUPしきれていない写真があるから今日は番外編^^

crea160224-1.jpg

我が家の二人がけの座椅子にまろにぃちゃんがゴロスリ~
ここが普段定位置のクレアさん^^
自分の場所だと思っているクレアさんはそのあとしっかりキープ^^

crea160224-2.jpg

ここにはぐりママが座っていたんだけど
その後ろをしっかりキープして寝んねしてた^^;

その次はオヤツタイムでのできごと
crea160224-3.jpg

3わん仲良く待っていると思ったら
どんぐりくんがオヤツにジャンプ^^
後ろでじっと見ているまろにぃちゃんとクレアさん^^
この写真、かなりツボだった~

その次はぐりパパに抱っこされたどんぐりくんとクレアさん
crea160224-4.jpg

クレアさん、裏番性格が出ちゃってるよ~^^;
でも特に最初の写真はかなりツボ^^

crea160224-5.jpg

そんなこんなもありつつ、ばっちりかわいい写真も撮れてたよ^^

crea160224-6.jpg
2わん抱っこをしばらく満喫していたぐりパパです^^

その次はどんぐりくん劇場~
crea160224-7.jpg
ちょっとご飯が少なかったみたいで少し離れたところから
じーっと見ながらアピールしているどんぐりくん^^
そんな様子がかわいかったなぁ^^

次は若干KYな^^;クレアさん~
crea160224-8.jpg
途中ちょっと気分が悪くなっちゃって休んでいたぽんちゃん
そこにくっついて、休んでいるぽんちゃんやアッキーさんにナデナデアピールだったり
お気に入りの場所をしっかりキープしているクレアさん^^;
休んでいたのにごめんね~
crea160224-9.jpg
でもそんな自由なわんこたちの仕草って見ていて飽きないよね^^
かわいいワンズたちに癒されながら楽しい時間だったのでした^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

一喝しつつも(笑)なんだかんだと仲良くお友達と過ごしていたクレアさんに
「次回開催も楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 05:40 | |

こんばんは♪

オフショット、面白いですねー♪
ジャンピングしちゃうどんぐりくんの勢いも面白いし
後ろで待機してる女子も可愛いし♪

クレアちゃんとどんぐりくんの2shot
とーっても可愛いですね!

| にこ | 2016/02/24 23:49 | URL |

こんばんはー
ワンコそれぞれの楽しみ方ですね^^
おやつにどんぐりくんがジャンプしてる後ろの
クレアちゃんとまろにぃちゃんが
上と下の写真でほぼ動いてなくて一瞬の出来事だったのかが伺えます^^
まろにぃちゃんのスリスリを上書きしたり~
クレアちゃんなかなかやるのね(≧m≦)

| ゆみ | 2016/02/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)あはーっ!
おもしろいショットばっかりで笑っちゃったぁー
みんな自然体でいい顔してるわ^ ^
それにしてもまろたんはクレアちゃんのニオイがするところに
まろ臭おき土産したがるよね
姐さん今度叱ってやって〜!

| ぽんちゃろう | 2016/02/24 23:05 | URL |

こんばんは。
仲良し3ワンショット可愛い~~o(^o^)o
飼い主もワンもホーント楽しそう♪
ジャンプこしてるぐリくんを呆れ顔で見てるクレアちゃんたちら
そんなワンズたちを見て笑ってる飼い主たちの声が聞こえてきそう。フフ

| ワンママちゃん | 2016/02/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

いろんなシーンでいろんな表情
ですね~
ジャンプしたどんぐり君を見ている
姫たち、冷ややかで呆れてる表情が
おもしろ~い^^

| くーちゃん | 2016/02/24 22:23 | URL |

こんにちは
仲良し3ワンの楽しそうな新年会の様子
堪能させて頂きました^^
オフショットの、どんぐり君のジャンプに呆然とするガールズ…
の写真は、ナイスタイミングですね~
まろにぃちゃんもどんぐり君もブログを拝見しているので
それぞれのキャラを想像しながら
ニヤついてしまいました(笑)

| ちゃびまろママ | 2016/02/24 18:49 | URL |

こんばんは♪
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしたのが
お写真から伝わってきました。
クレアちゃんもお友だちも
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/24 18:10 | URL |

tieさん、こんにちは♪

新年会の様子、一気に読んできましたー!
ワンもパパママも、美味しそうなお料理で
大満足ですねー!(●^o^●)
お酒もたくさんっ!!!素晴らしい~!!笑)
楽しそうな様子が思い浮かびます♪♪
こうしてみんな仲良く過ごせるって嬉しいですね♪

先日はゲストブックにありがとうございました!
嬉しかったです~♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2016/02/24 13:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT