PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和の森の梅園で梅とコラボ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝は雪があったし日中も寒かった~(。>д<)

まだしばらく寒さが続くのかな

早く暖かくなって欲しいなぁとつくづく思う寒がりの私です

それでは本題です(^^)/

今月初めに千葉にある昭和の森に行ってきたクレア家

crea160226-1.jpg
昭和の森の梅園の梅は見頃にはまだちょっとはやかったけど

きれいに咲いているところもあったの(*´∀`)♪
crea160226-2.jpg
紅梅と一緒にパチリ☆

枝がフレームみたいでいいね(*^^*)
crea160226-3.jpg
ロウバイは終わりかけな感じだったけどまだきれいなところもあったよ~

透けているような花がきれいだね(о´∀`о)

crea160226-4.jpg
青空とロウバイをバックにパチリ☆
crea160226-5.jpg
もちろん白梅もきれいに咲いているところでパチリ☆
crea160226-6.jpg
青空と梅、いいね~(*´∀`)♪

数は少ないけどピンクの梅もあったよ
crea160226-7.jpg
柔らかなピンクがかわいいね(*´ω`*)

クレアさんはしっかりギャラのウマウマをもらいつつがんばってくれたよ

ありがとうね(*^^*)
crea160226-8.jpg
ここの梅園はけっこう広いんだけど見頃にははやかったせいか

ほとんど人がいなかったしお散歩もできたよ(^_^)v
crea160226-9.jpg
梅を満喫したあとは公園内をのんびりお散歩

モデルさんをがんばってくれたこのあとはクレアさんのお楽しみの時間だよ~
crea160226-10.jpg
ということでこの日の様子続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~

今日は金曜日、がんばっていきましょ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真の前にも後にもギャラをもらうしっかり者のクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は梅も早いらしいですね。
見頃がまだだったのは残念だけど
綺麗に撮れてますね。

| maririnhaha | 2016/02/27 06:36 | URL |

こんばんは♪

ピンクも白も両方楽しめたし
ロウバイまであるんですね~♪
クレアちゃん、甘い香りを楽しめたかな?
梅のフレーム風のお写真、とっても可愛いね(´∀`*)

| にこ | 2016/02/26 23:54 | URL |

色々な梅とのコラボ写真ステキだね~。
クレアちゃん頑張った分のギャラは沢山貰えた?
ロウバイの甘い香り、好きだわぁ~。
私は今年は見逃しちゃったから来年こそ見に行こうと思ってます。

モデルさんの後の芝ダッシュ、イキイキとして元気だね。
走ってる時の顔がホント楽しそうだもん、パパさんも頑張れるよね。

| つばさのまま | 2016/02/26 22:04 | URL |

こんばんは♪
紅梅も白梅も
蝋梅まで楽しめたなんて
ラッキーでしたね。
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/26 17:57 | URL |

いい公園だね~
広くて静かで。
人が混んでいるときじゃなくて
よかったね~
ゆっくりお散歩できるもんね。
梅の花、まん丸でかわいいね。
クレアちゃんとのお写真も
かわいいよ!!

| くーちゃん | 2016/02/26 15:36 | URL |

こんにちは(^^♪


昭和の森いいですね!
梅林って感じで、たくさんの梅があるんですね!
我が家もぜひ行ってみたいです。
なんだか、クレアちゃんの写真とともに梅の香りもしてきそうです。

モデルさん頑張ったから、ご褒美たくさんもらえたのかな♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2016/02/26 14:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT