PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場でダッシュ&ごろんなの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は寒いのかなと思っていたら天気もよくて暖かかった^^
昼休憩中外に出たらきもちよかった~♪
こんな日が続くといいな^^

それでは本題です
今月初めに千葉の昭和の森に行ってきたクレア家

crea160227-1.jpg

咲き初めだった梅を見た後はクレアさんのお楽しみの時間ということで
公園内の広場へ^^
ここの公園はけっこう広くて広場も多いからありがたい^^

crea160227-2.jpg

そんなきれいな芝生の広場でさっそくゴロスリ祭り開始~
楽しそうにゴロスリしてたよ^^

crea160227-3.jpg

枯れ芝がついちゃってクレカツ完成~^^

crea160227-4.jpg

もちろんたくさん走ったりもしたよ^^
交代でフレキシリードでダッシュダッシュ~

crea160227-5.jpg

ウサギさんお耳で飛んでたよ^^

crea160227-6.jpg

そのあとも走ったりゴロスリしたりで広場を満喫したクレアさん

crea160227-7.jpg

見事なクレカツが完成~^^
でも元気な証拠だもんね^^

crea160227-8.jpg

梅も見れたし広場でいっぱい遊べたし楽しいお出かけになったのでした^^
また行こうね^^
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生でごろすりしまくってクレカツ状態になっていたクレアさんに
「見事なクレカツだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


みなさま、よい週末を~☆

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^♡

あちゃ~、クレアちゃん
芝生ですりごろ、好きなんですね~f^^
お散歩から帰って ママさん大変f^^
でも、あんなにかわいい笑顔でやられちゃったら
なにも言えなくなっちゃいますね♡

| ёちょこたんё | 2016/02/28 10:45 | URL |

うさぎさんお耳で飛んでるクレアちゃん、
すごく気持ちよさそう♪
芝がついてるのに 何もついてないって
おすまししてる姿もかわいいです。
ごろすりもたっくさんして…
こんなに一生懸命遊んでくれると 嬉しいですね♪

| naYu | 2016/02/28 07:14 | URL |

こんばんは♪

広い芝生広場は有難いですよね~
人が少なければ、尚更♪

クレアちゃんの芝生ゴロゴロは
元気のバロメータだね
楽しそうにダッシュしたりゴロゴロしたり
クレアちゃんの広場満喫方法だね♪

| にこ | 2016/02/28 00:55 | URL |

マァ、おしとやかなお顔して、飛行犬になっちゃうなんてアスリート系だったのね。
それにとっても楽しそうです。
たくさん遊べてよかったですね。
運動は健康美人の秘訣なのね~~。

| なっつばー | 2016/02/27 22:36 | URL |

こんばんは♪
芝生広場で元気に
ダッシュするクレアちゃん
楽しそう~
キレイな梅を見て
たくさんお散歩して
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/02/27 21:04 | URL |

こんにちは~♪
先日はコメント下さってありがとうございました

千葉は広い公園がたくさんあって
本当うらやましい
クレアちゃんもいっぱいダッシュできて
楽しそうだね
赤い梅もロウバイも、春を感じさせる色で
暖かくなる日が待ち遠しいね

明日もお天気いいみたいだから
ダッシュかな^^

| くるみん | 2016/02/27 17:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT