PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅を見に初めての公園へGOなの♪@青葉の森公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一昨日より風があってちょっと寒かった~
でもお散歩もできたし夜はぐっすり寝んねしていたクレアさんでした^^
今日は2月29日
閏日ですね
今日で2月も終わり
ほんとはやい~

それでは本題です(^^)/
2月11日の祝日のこと
初めての公園に行ってきたよ~

crea160229-1.jpg

行ってきたのは我が家からそう遠いわけではないんだけど

今まで行く機会がなかった千葉市にある青葉の森公園

梅園があるということでお散歩がてら行ってみたの^^

駐車場は何ヵ所かあるんだけど我が家が車をとめた駐車場はちょうど梅園すぐ側でした^^

crea160229-2.jpg
さっそく梅園に行ってみたよ~(^o^)

梅園入口から見たらまだ寂しいかなぁと思ったけれど

奥の方はきれいに咲いているところもあったからよかった(*´∀`)♪
crea160229-3.jpg
この日はいい天気で暖かくてきもちよかった~

青空に梅がはえてきれいだったよ(*´ω`*)
crea160229-4.jpg
梅園を散策しながらよさそうな場所を見つけてはパチリ☆
crea160229-5.jpg
たくさんモデルさんをがんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea160229-6.jpg
祝日ということで梅園はけっこう人が来ていて賑わっていたけど

ちょっと離れるとお散歩もできたからよかったね(*^^*)
crea160229-7.jpg
白梅もきれいに咲いてた~(*´∀`)♪

青空だとほんといいよね(*^^*)
crea160229-8.jpg
青空と梅と一緒に撮れて大満足だったよ(*^^*)

もちろんウマウマのギャラはしっかりとね(*´ω`*)
crea160229-9.jpg
梅園を歩いていって公園内の外周に行くところにある橋の下にも

梅が咲いていたからそこをバックにパチリ☆

crea160229-10.jpg

このあとは公園内をぐるっとお散歩したよ^^
天気もよくてお散歩日和だったこの日
写真もまだあるので続きます
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱい頑張ってウマウマをしっかりゲットしたクレアさんに
「よかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

白梅も紅梅も青空だと一層綺麗さが際立ちますね~♪
クレアちゃんとのお写真も素敵!

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/02/29 23:20 | URL |

先日は、お祝いコメありがとうございました

ママさんも先日は、お誕生日だったのね
出遅れましたが、おめでとうございます
素敵な一年になりますように・・・

梅は、桜のような華やかさはないけど好きですね

| riko | 2016/02/29 22:21 | URL |

こんばんは♪
紅梅も白梅も
青空に映えてキレイですね。
クレアちゃんも
春の気配をたくさん感じたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/02/29 18:47 | URL |

こんにちは^^

わ~、青空に梅の花が映えて
とってもステキ(*゚∀゚艸)

私もお花とのコラボ写真とか撮りたい
んだけれど、相方が乗り気じゃないから
いつも撮れなくてみなさんのブログを
拝見するたびに羨ましい~って思いながら
見ています(;´∀`)

クレアちゃん、うまうまいっぱい貰って
たくさん歩いて楽しいお散歩だったかな(o^^o)♪

| Miifor | 2016/02/29 16:32 | URL |

青空と梅がとってもキレイだね~。
今が一番の見頃だもんね、楽しめて良かったね。(^^)

| つばさのまま | 2016/02/29 14:39 | URL |

青葉の森公園お初って私の中ではすっごい意外~
クレアちゃんお花とのコラボが多いから
めっちゃ行ってそうなイメージあるもんっ


真っ白な梅の花が青空に映えてキレイだね
クレアちゃんはじめての公園散歩はどうだった?
(o^∇^o)ノつづきも楽しみにしてまーす♪

| ぽんちゃろう | 2016/02/29 13:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT