PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナビ駒沢のかわいいバレンタインセットで撮ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から3月がスタートしましたね
3月になったというのに昨日は風が冷たくて寒かった~
はやく春になって欲しいな~と心から思う寒がりの私です

それでは本題です
3月になっちゃったけれど2月の話題がまだ残っているのでUPさせてね^^
特に今日の写真はUPしていたかと思ったらすっかり忘れていて^^;
ちょっといまさらな感じの写真なんだけどよかったらさらっと見ていってくれるとうれしいです♪


crea160302-1.jpg

2月14日のバレンタインデー当日のこと
この日は駒沢にお出かけしてきました^^
まずは駒沢公園をお散歩~と思ったんだけどクレアさんはスナビさんに行きたくてたまらないみたいで
お散歩は乗り気じゃなく^^;
なのでほんとに軽くお散歩したあとはスナビ駒沢へ

crea160302-2.jpg

いつもかわいい撮影用のセットがあって昨年とかもバレンタインの撮影セットがあったんだけど
今年は(この日の前までは)特にブログで紹介とかされていなかったので
ないのかなぁなんて思っていたらお友達のSNSでかわいいバレンタイン撮影セットがあることを知り
お出かけしてきたのでした^^

crea160302-3.jpg

入り口側には春らしいセットもあったからそこでもパチリ☆
この花は生花だったの^^
ちょうどこの日に咲いたということでタイミングバッチリでした♪

crea160302-4.jpg

そして目的のバレンタインセット~
今年の撮影用セットもフカフカのマットの上にハートのクッションとかがたくさんあって
めっちゃかわいい♪

crea160302-5.jpg

ついついたくさんいろんなアングルで撮っちゃった^^
クレアさんもその都度ウマウマのご褒美をもらってご満悦~

crea160302-6.jpg

全体はこんな感じだったの^^
下にあるLOVEの文字も素敵だよね^^

crea160302-7.jpg

バレンタイン当日ギリギリだったけれどかわいい撮影セットで撮らせていただき
大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かわいい撮影セットで写真が撮れて大満足の飼い主とウマウマがもらえて大満足のクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

バレンタインのセットも またまた可愛いですね♪
毎回、見るたびに、可愛いセットだなぁ~って(*´艸`*)
もちろん、モデルのクレアちゃんが一番だよ♪

| にこ | 2016/03/02 23:32 | URL |

お~、ステキなセットが準備されてるんだね。(^^)

クレアちゃんの立派なモデルさんぶりには、
パパさんもママさんも嬉しいね~。
毎回頑張るクレアちゃんはホントにエライわぁ!

| つばさのまま | 2016/03/02 22:57 | URL |

セットもかわいいけど、クレアちゃん本当に
美人さんですね♪
首かしげてるのも 眠そうなのもかわいい〜!
うちは落ち着きゼロなのでぜったい無理です…笑

| naYu | 2016/03/02 21:21 | URL |

わぁ~、素敵な撮影セット!
クレアさんもバッチリ決めてますね。
ギャラの為って言いながらも、表情もイイ感じで女優さんですね~。

| なっつばー | 2016/03/02 20:10 | URL |

こんばんは♪
いつもステキなセットですね。
バレンタイン当日に
可愛いセットで写真が撮れて
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/02 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/02 16:59 | |

クレアちゃんの可愛いお洋服で
モデルさんが大好きです(≧▽≦)

モフモフ絨毯でLOVE私はクレアちゃんにLOVEです(≧▽≦)

チョコにおめでとうコメント
ありがとうございました(#^^#)

ケーキ美味しく食べていました(*^▽^*)

かわいいクレアちゃん目指して(#^^#)
絶好調で過ごせるように頑張ります(^O^)/

これからも仲良くして下さいね(#^^#)

| チョコ&アンのママ | 2016/03/02 12:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT