PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊神クレア?トイレットペーパーの芯もオモチャなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は健康診断だった私
初めてバリウムを飲んだんだけどきつかった~^^;
もうやりたくないけどまた来年もあるんだろうな

それでは本題です(^^)/
先日、クレアさんのサークルに置いてあるトイレットペーパー

(サークルのトイレでしたとき用に置いてあるの)がなくなったとき

crea160305-1.jpg
交換していたらキラキラお目目で見つめてきたから進呈(^o^)

さっそく楽しそうにカミカミスタート(*^^*)
crea160305-2.jpg
ガシッと押さえているお手手がたまらん(*´ω`*)
crea160305-3.jpg
一生懸命カミカミしながら遊んでたよ(*^^*)
crea160305-4.jpg
食べたりはせずカスはペッとするんだけど口に付いてる(*´ω`*)
crea160305-5.jpg
端のほうからカミカミしながらずーっと遊んでたよ~

最後はオヤツと交換しておしまいね(*^^*)
crea160305-6.jpg
もちろんちゃんとしたオモチャもあるんだけどこういうのも楽しいんだろうな

たまにはあげるからまた遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今から次のトイレットペーパーの芯が出てくるのが楽しみなクレアさんに
「早く出てくるといいね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアさんはきちんとペっってできてえらいです。
うちの犬子はそのまま食べちゃう子ばかり。
昨日もくっちゃくっちゃしてるから、
何かと思ったら、プラバンを食べてる(涙)
本当に阿保の子ばかりですよ(p_q*)シクシク

| mbd管理人 | 2016/03/06 08:09 | URL |

こんばんは♪

バリウム大変でしょ~!?
うちも、会社の健康診断がドックなので
毎年バリウムなんです(;^ω^)
炭酸苦手だから、それが一番大変で(笑)

クレアちゃん、トイレットペーパーの芯、楽しいよね~
うちも以前、ダンボールの切れ端?でカミカミして
散々散らかしたコトありました(;´∀`)

うちも、たまには、芯で遊んでみようかな(^皿^)

| にこ | 2016/03/06 01:11 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん楽しそう~
エコなおもちゃはいいですよね。
紙を食べないなんて
おりこうさん(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/03/05 21:52 | URL |

クレアちゃん、食べたりしなくてお利口さんですね!
うちは絶対食べます(^_^;)
ガシッと押さえてるお手手、ホントにかわいい〜♪

バリウムお疲れさまでした。
私まだやったことなくて…怖いです!

| naYu | 2016/03/05 18:39 | URL |

ウチもトイレットペーパーの芯、好きよ~。
クレアちゃんも上手に遊ぶんだね。
食べないのはエライわぁ。
ウチは小さいのは食べてる…よ。(^^ゞ

| つばさのまま | 2016/03/05 17:00 | URL |

こんにちは!
クレアちゃんもペーパーの芯好きなんですね♪破片を食べちゃわなくてエライ!
うちのもずくも大好きで(しかも食べちゃう…)私がトイレから出て来るたびに、覗いて芯がないか確認してます;^^笑

| mozuハハ | 2016/03/05 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/05 10:32 | |

コロもトイペの芯、好きですよ~♪
同じくコロトイレのそばにトイペを置いてあるので
使い終わって芯が現れたら欲しそうに見ています(笑)

でもうちは破壊しながら食べちゃうんですよねー^^;
紙だし、少しくらいならと思って遊ばせますが
それでも食べ始めたら終了。
いつもちょっとしか遊べないコロです(笑)

クレアちゃん、コロと比べたら遊び方がとても上品です♪
そして食べずにペッてするなんてお利口ですね^^

| いずみ | 2016/03/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT