PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茜浜の広場で飛行犬クレア登場なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かくいい天気だったクレア地方
お出かけを楽しまれた方も多いかな
私は仕事だったんだけどクレアさんはmasaと千葉ポートパークでお散歩を
楽しんできてたよ^^

それでは本題です
2月半ばのこと

crea160306-1.jpg

天気がよかったこの日
クレアさんのお散歩に茜浜に行ってきたよ~
最近よく出没している茜浜
この日はいつもの堤防沿いではなく橋を渡って逆の広場のほうへ

crea160306-2.jpg

ここも広場があってきもちいいんだぁ^^
テンションアゲアゲのクレアさんはさっそくダッシュダッシュ~

crea160306-3.jpg

楽しそうに走り回ってたよ^^
最初にわんこ連れの方に数組出会ったくらいでちょうど誰もいなくて
ほぼ貸し切り状態~

crea160306-4.jpg

ちょっとした丘みたいになっているところもあって
そこを楽しそうに登って降りてきたり^^

crea160306-5.jpg

時々休憩~って座ったりもしていたけど
ほとんど休むことなく歩いたり走ったりしていい運動になったね^^

crea160306-6.jpg

フレキシリードでいっぱい走っていて
ぴょーんって飛んでいる様子も撮れたよ^^

crea160306-7.jpg

こういう芝生のところは足に優しいしクレアさんも大好きだもんね^^
いっぱい遊べてよかったね^^

crea160306-8.jpg

今がお散歩には暑くもなく寒くもなくきもちいい時期かな^^
クレアさんもお気に入りの場所だし、また行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

とても楽しそうに芝生をダッシュしまくっていたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、すっかり元通りのうさぴょんになれてる。
健康っていいよね。

| maririnhaha | 2016/03/07 08:59 | URL |

元気いっぱいの可愛いクレアさん💛
対するうちはいつもポテポテ散歩ばかり(笑)
フレキシブルを使おうがロングリードを使おうが、
私たちが走らない限り走りません(●≧v≦)ノ

| mbd管理人 | 2016/03/07 07:30 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、いつも芝生ダッシュ楽しそうですね~^^
そして見事な飛行犬(≧▽≦)
高さがあって、すごいなぁ!

そしてその瞬間をカメラに納められるのがまたすごい♪
私も頑張ります(^^;

| ノアママ | 2016/03/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

クレアちゃん、飛行犬すごーーい!
かなり飛んでますね!!
うちは超低空だから、地面スレスレ(笑)

芝生の広場は、足腰にも良さそうだし♪
何よりクレアちゃんが大好きな場所が一番だよね♪

| にこ | 2016/03/06 23:50 | URL |

スゴイ、スゴイ!!
めちゃ飛んでるね~。(^^)
この元気な様子見てるだけでコッチも元気になるよ。
飛んでるクレアちゃん、カッコイイ!!

| つばさのまま | 2016/03/06 23:34 | URL |

こんばんは♪
飛行犬クレアちゃん、カッコいい~
ナイスショットですね。
元気に走る姿
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/03/06 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/06 12:37 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT