PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船橋のららぽで人気パンケーキのお店に初潜入なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨かと思っていたら昼間は何とか天気がもってくれて
お散歩もできたよ~
行けないかと思っていた場所にも行けてよかった^^
その様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
茜浜で遊んだ後は久しぶりに船橋にあるららぽーとTOKYO-BAYに行ってきたよ^^

crea160307-1.jpg

目的は千葉県初出店の「Eggs 'n Things
人気のパンケーキのお店です♪
昨年オープンしていたこちらのお店
行ってみたいと思っていてやっと行けた~^^

crea160307-2.jpg

ここはテラス席わんこOKです
でもテラスは席数がかなり少ないから気候のいい時はなかなか厳しそう
この日はちょっと風はあったものの暖かめの日で
テラスは誰もいなかったので大丈夫でした^^

crea160307-3.jpg
イチゴがたくさんの期間限定のパンケーキと

お肉とかが入ったオムレツを注文してmasaとシェアしたよ(^o^)

crea160307-4.jpg
クレアさんには持参のオヤツを進呈ね(*^^*)

好物のオヤツ、おいしそうにカミカミしながら
crea160307-5.jpg
あっという間に食べてたよ(*^^*)

イチゴのパンケーキはたっぷりのクリームもイチゴで一瞬食べられるかなぁと思ったけど

あっさりめのクリームで問題なく食べられたしおいしかった(*´∀`)♪
crea160307-6.jpg
飼い主たちの休憩に付き合ってくれてありがとうね(*^^*)

今後使えるパンケーキのチケットももらえたからまた行くのが楽しみな私なのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生ダッシュの後はゆっくり休憩出来ておやつもしっかりもらって大満足だったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやまし~。

こて散歩のタワタロウです。
このお店、こて家は、先日挫折しました。
平日は、なかなか行けないので、
当分は無理かな~。
うらやましいです~。

| タワタロウ | 2016/03/09 00:33 | URL |

こんばんは♪

凄いボリュームのパンケーキですねー!
でもでもイチゴでメッチャ美味しそう(*´艸`*)
クリーム大好きなので、いつか食べてみたいな~♪

クレアちゃんのたまらんのお顔が、たまりません!!
楽しいお出かけになってよかったね♪

| にこ | 2016/03/07 23:16 | URL |

(≧∇≦)わぁ〜!ららぽにもできたの!?
イチゴクリームたっぷりでおいしそう♪
私も一度は食べてみたいんだぁ
こりゃ行くっきゃないっすなぁー!!!

| ぽんちゃろう | 2016/03/07 23:10 | URL |

すごくボリュームのある
パンケーキですね。
生クリームでお腹いっぱいに
なりそう~
いっぱい走った後だから
クレアちゃんもゆっくりできて
よかったね。

| くーちゃん | 2016/03/07 22:39 | URL |

こんにちは^^
エッグスシングス、ららぽーとにもあるんですね♪
クリーム大好きなのでこのたっぷりクリームは気になりつつ
まだ行けてないなぁ・・・。
それにしてもおいしそう~♪
クレアちゃんもうまうまもらえてゆっくりできて、よかったね☆☆

| tomo-mickey | 2016/03/07 20:29 | URL |

こんばんは♪
パンケーキ美味しそう~
旬のいちごがたくさん乗って
これは最高ですね。
クレアちゃんもおやつをもらって
嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/07 17:31 | URL |

パンケーキ、相変わらず人気だね~。
ウチの近所では専門店がないので残念!
しかし、イチゴのスペシャルパンケーキはスゴイわぁ。
生クリームもイチゴ?
女子にはたまらんね~。
もちろんワタシみたいなおばちゃんにも~。(^^)v
こういうの見ちゃうと思いっきり食べたい!と思うダイエッターです!!

| つばさのまま | 2016/03/07 10:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT