PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

房総の道の駅で菜の花畑とコラボなの♪@道の駅とみうら

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝は霧がほんとすごかった~
朝起きたら真っ白
湿気もすごかった~
通勤とかは問題なくて一安心だったけどびっくりでした

そんな昨日はクレアさんの目にあたたかいコメントありがとうございました^^
今はすっかり問題なしになっているけどこれからも注意をして
様子を見ていなくちゃと思います^^

それでは本題です
2月27日の土曜日のこと
この日は天気もよかったので春を感じにドライブしてきたよ^^

crea160309-1.jpg

まず最初は房総の道の駅とみうら「枇杷倶楽部」
人気の道の駅でこの日も混んでいたよ~
もちろん道の駅での買い物とかも楽しみではあるんだけど

crea160309-2.jpg

この日のメイン目的はこの道の駅の裏
裏にはのどかな風景が広がっていてお散歩もできる川沿いの道が^^
クレアさんもお散歩を楽しんだし他にもわんこ連れの方がたくさんいたよ~
その道沿いには桜並木?もあったよ^^
満開の時期はきれいなんだろうな~
ちょっと咲いている木もあったよ^^

crea160309-3.jpg

小さな川にかかっていた橋をがんばって渡っていたクレアさん^^
橋は苦手なんだけどこの日はちょっと躊躇しつつも渡れたよ^^
そんな橋を渡った先には一面の菜の花畑があるの

crea160309-4.jpg

ちょっと終わりかけなところもあったけれど菜の花は長く楽しめるもんね^^
まだまだ見頃で一面の黄色の世界はきれいだったよ~♪

crea160309-5.jpg

さっそくクレアさんと一緒にパチリ☆

crea160309-6.jpg

菜の花畑の周りをのんびり散策しながらよさそうな場所でパチリ☆
菜の花を摘んでいる方もいたから摘み取りも楽しめたみたい^^
我が家はしなかったけれどそういう楽しみ方もいいね^^

crea160309-7.jpg

ポカポカ陽気の青空の中での菜の花は絵になるね^^
モデルさんたくさんしてくれてありがとうね^^
もちろんギャラのウマウマは奮発したよ~

crea160309-8.jpg

春の房総を満喫してきたこの日
写真が多くなったので次回に続きます~
よかったら続きも見にきてね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

菜の花畑でモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

昨日の朝の霧、凄かったみたいですね~
うちの会社の人は、電車の影響あったみたいで
遅れてくる人も少しいたんですよ~

道の駅!大好きーー♪
もっぱら車中泊の場として見ちゃうけど
こんな素敵な菜の花があったりするなら
それ目的で行くのも楽しそう(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/03/09 23:47 | URL |

今、道の駅はいろんな工夫が
あって楽しいですよね。
私のお気に入りの道の駅は
裏に原っぱがあって、遊び放題。
ここは菜の花も咲いていていいね~
クレアちゃん、いっぱいお散歩できて
よかったね!

| くーちゃん | 2016/03/09 23:01 | URL |

こんばんは^^

クレアちゃんの目、何事もなくてよかったですね~

うちの健太、左目にものもらいのようなモノが出来て
いまして、近々、ワクチン注射の時にでも見せようと
思っています。

いつもブログに訪問して頂いて有難うございます。

| 海坊主 | 2016/03/09 21:47 | URL |

さすが千葉、道の駅もステキだわー。
枇杷倶楽部って言うぐらいだからビワとかも有名?

房総半島だと菜の花も早いのかな?
ウチは枯れかけの菜の花畑でかくれんぼして遊んで来たけど、
クレアちゃんも菜の花畑であそんで来たかな?

| つばさのまま | 2016/03/09 10:15 | URL |

こんにちは♪
房総の春は早いですもんね。
我が家も先日行ってきました。
菜の花も咲いて春の景色
クレアちゃんも春を感じたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/03/09 10:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT