PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩や季節の花とコラボで道の駅を満喫なの♪@道の駅とみうら

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報通り昼前から雨が降ってきたクレア地方

朝のうちにお散歩に行けたからよかった(*^^*)

また寒さが戻ってきているし体調には気をつけていかなくちゃですね

それでは本題です(^^)/

2月27日の土曜日に房総ドライブに行ってきたクレア家
crea160310-1.jpg
最初に行った道の駅とみうら枇杷倶楽部の裏にある菜の花畑を

お散歩したりしながらのんびり散策
crea160310-2.jpg
ルンルンでお散歩してたよ~(*´∀`)♪

この菜の花畑にもけっこう人はいたけど広いからお散歩もできたし
crea160310-3.jpg
いろんな場所でついつい写真を撮っちゃった(^o^)

菜の花畑を満喫して道の駅に戻るときに見つけたオブジェ
crea160310-4.jpg
道沿いにたくさんあったよ~

そしてきれいな花もあったからそこでパチリ☆
crea160310-5.jpg
クレアさんぬーん(*´ω`*)

きれいなポピー(だよね?)をバックに撮れた(*´∀`)♪

crea160310-6.jpg
房総は春爛漫だったよ~(*^^*)

といってもまだ房総ドライブはスタートしたばかりだけど(*^^*)
crea160310-7.jpg
道の駅で菜の花畑を見れたしお散歩ができてクレアさんも楽しかったね(о´∀`о)

コメントにもいただいたけど枇杷倶楽部というだけあって

枇杷が特産物なんだけどこれはビワカレーパン

気になって買ってみちゃった


crea160310-8.jpg
ビワって感じはあまりしなかったけどマイルドな甘さでおいしかったよ~(*´∀`)♪

そんな感じで道の駅を満喫したあとは次の目的地へ移動

その様子は次回に続く~

よかったらまた遊びにきてね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

春爛漫の道の駅でたくさんの写真撮影を頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘が将来住むなら絶対房総って言ってたんです。
温暖で明るい房総がいいって。
今年は特に花が早い?
菜の花とクレアちゃんコラボいいわね〜

| maririnhaha | 2016/03/11 09:34 | URL |

房総方面に一度行ってみたいなぁ~と思っていました。
美しいお写真を見られて嬉しいです☆

クレアちゃんと菜の花のお写真、とってもステキ☆
可愛いですね~~♪

これからも可愛いクレアちゃんに会えるのを楽しみに拝見させていただきます♪

お誕生日のお祝いのコメントをどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)/

| クルーズママ | 2016/03/11 09:22 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん楽しそうにお散歩してますね~♪
一面の菜の花畑、ホントにすごいなーー
色々なお花もあって素敵な道の駅ですね♪

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/03/10 23:37 | URL |

こんばんはー
菜の花を見るだけで一気に春の気分になりますね~♪
お花がいっぱいでステキ^^
クレアちゃんもいっぱいお散歩出来て楽しかったかな?
枇杷はびわゼリーが好きです!!
もう何年も食べてないなぁ…
思い出したら食べたくなっちゃいました(笑)

| ゆみ | 2016/03/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

クレアちゃん、お目目びっくりしたね
もう大丈夫かな?
ウチも先月は2ワンとも目のことで病院通いだった~
お大事にね

いいね、房総
もう3月だから、お花もいっぱい咲いてるね
またピーナッツソフトを食べたくなっちゃった
近いうちにいこーっと

| くるみん | 2016/03/10 16:01 | URL |

2月末でこんなに咲いていたんだね。
やっぱり房総は暖かいんだね~
お花がいっぱいだとテンション上がるね!
ポピーとかダックスの背丈と
変わらないから写真もいい感じだね。

| くーちゃん | 2016/03/10 12:29 | URL |

やっぱ、ビワの名産地だったんだー。(^^)
しかしカレーパンにもなるなんてアイデアすごいよね。

最近、色々なお友達のトコでも房総半島の話題があって、
本当に春は特にステキな所だなぁ~って思っちゃいました。
そんな最高な場所にの近くお住まいなんて羨ましいわぁ。

| つばさのまま | 2016/03/10 10:41 | URL |

こんにちは♪
菜の花だけではなくポピーも
咲いていたなんてキレイ~
クレアちゃんとのショットも可愛いです。
ビワカレーパンも美味しそうですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/10 10:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT