PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイな早咲きの桜を見ながら散策したなの♪@佐久間ダム湖畔

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は冬の寒さの一日だったクレア地方
3月だというのにしっかり冬の格好で仕事に行った私^^;
でも来週は春の暖かさになるみたいだし楽しみ♪

それでは本題です
昨日の続きで2月27日のこと
佐久間ダム湖親水公園の早咲きの桜を見に行ったクレア家

crea160312-1.jpg

お散歩しながら湖の周りの桜がモリモリ咲いているところへ
ここは道路脇だったんだけどたくさん人がいて人気のスポットになってたよ^^

crea160312-2.jpg

クレアさんもそこでパチリ☆
そのまま歩いていって車が入れない散策路のほうへ

crea160312-3.jpg

ここにもたくさんの桜があったよ~♪
こういう散策路はうれしいね^^

crea160312-4.jpg

坂になっている上からパチリ☆
バックがピンクになっていいね^^

crea160312-5.jpg

クレアさんもモデルさんがんばってくれてありがとうね^^
そのままこの道を歩きながらお散歩

crea160312-6.jpg

クレアさんもクンクンしたりもしつつお散歩を楽しんでたよ^^

crea160312-7.jpg

ここの道は12~1月は水仙がきれいな場所
そして梅も咲いている場所も近くだったよ^^

crea160312-8.jpg

ちょうど誰もいなくてついついたくさん撮っちゃった^^

crea160312-9.jpg

この道を歩いていくとダム湖の湖畔に戻ってきたよ^^
頼朝桜(河津桜)をたっぷり堪能して春を感じた楽しいお出かけだったのでした^^

crea160312-10.jpg

保田川沿いにもたくさん桜があって帰りの車窓から見た景色もきれいだったから
来年はそこにも寄りたいなと思いながらこの日は帰路についたのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

菜の花から始まって早咲きの桜と春爛漫の房総ドライブを楽しんだクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

素敵な散策路(*´艸`*)
車の危険もなく桜を楽しめるって
ワンコ連れには有難いですよね~♪

ダム湖の公園でもお花を見ながら
お散歩を楽しめるっていいな~♪

クレアちゃんもモデルさんガンバって
お散歩も楽しめて大満足だね(´∀`*)

| にこ | 2016/03/13 02:14 | URL |

ホント満開の桜がキレイだわぁ!!
その頃はまだ大混雑とかじゃなかったの?
その方がお写真撮るにはいいよね~ (^^)

| つばさのまま | 2016/03/12 22:12 | URL |

こんばんは♪
満開の桜キレイ~
水辺の桜って風情がありますよね。
日本は四季があるから
季節ごとにステキな景色が見れて
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/12 18:15 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT